FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ、以前も女性をせめるテクニックの際に書いたのですが、男性においても同様なので、また書きます。

結論から言いますと、「男性にも喘ぎ声を出してもらいましょう」ということです。

[男性をせめる〜喘いでもらう〜]の続きを読む
お久しぶりです。

だいぶほったらかしにしました。

要望の多い、男性を気持ちよくさせるテクニックについて投稿します。

ちょっと、まとめた長い記事にするのは時間的に厳しいので(より投稿までの間隔が長くなってしまうので)
もくじは無視して(後日、まとめるとして)、小分けにいろんなテクニックを紹介することにしました。

少なくとも、これから週1回は投稿していこうと思います。

では早速いきましょう。

カラダ

まず、「男性をギンギンに勃起させたいなら、チンコに大きな刺激を与えればいい」なんてことはない。
ということを頭に入れて下さい。

チンコが大きくなるのは、触覚刺激が気持ちいいからというより、感情や興奮の高まりによるものなのです。

いくらパンツで擦れようが、うつ伏せで寝た時に圧迫されようが(そういう気分にならなければ)勃起しませんし、
オナニーでチンコに触るのは気持ちよくても、おしっこのときにチンコに触るのは全然気持ちよくないし勃起もしません。


まずは、これを抑えることです。

女性も同じですが、男性もまた、チンコへの触覚刺激が肝心なわけではないのです。

いかに感情、期待、興奮を高め、エッチな気持ちにさせる(気持ちいい行為のみに集中させる)かの方がよっぽど重要です。

まずはそれを踏まえると、より効果的な愛撫を身につけられると思います。

(※絵の説明書かずに投稿してしまいました…。絵については次回)


他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
もうすぐ、その日が来ます。の続きです。


ついに、明日です。

最近は、僕も奥さんもお風呂に入ってから、ラフな格好でエッチをすることが多かったです。
髪もキめず、メイクも無しの状態。

なので、明日は身体を洗うだけで、僕も奥さんも『見た目』を大事にすることにしました。

そして、実は奥さんにナイショで、用意しておいたものがあります。
( ´,_ゝ`)フヒヒ
[明日、挿入解禁日]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。