FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、
『オーガズムってどんな感じ?~クリトリス編~』
『オーガズムってどんな感じ?~経験との関係~』
『オーガズムってどんな感じ?~感情との関係~』
『オーガズムってどんな感じ?~膣編~』
のつづき、ポルチオ、アナルオーガズムについて説明します。



膣オーガズムと、ポルチオオーガズムの違いは、

前回説明した、クリトリスオーガズムと膣オーガズムの違いと似たようなものです。


つまり、
ポルチオでは膣に比べ、さらに引き上げラインが高いためにイキにくくなりますが、安定した快感度は上昇します。

オーガズム後の快感の減少が少ないため、さらに連続オーガズムが生じやすくなります。


ポルチオで昇りつめていく時は、
その引き上げラインの高さにより、もうイク前からイッてるのと同じくらいの快感があります。

なので、それを「イキっぱなし」と思っている人も多いです。



かなり開発された複数の女性から、
こんな話を聞いたことがあります。

「初めは、ポルチオオーガズムは、イキっぱなしの状態が長く続くことかと思ってた。でも違った。さらに開発されるとイキっぱなし状態のさらに上の快感があって気を失ってしまったことがある」


この話を聞いて僕はこう考えました。


ポルチオは、クリトリスや膣前壁と比べると、とてもイキにくい部位なので、
かなり開発されないと、「イキそう」なところまで行っても「イク」までには及ばない。

でも、閾値ギリギリのラインで快感を感じているのだから、それを「イキっぱなし」だと感じるのではないか?

そして、更なる開発が進み、本当のポルチオオーガズムに達した時に初めて、「今まではイッてはいなかったんだ」と気付くのでは?


という感じではないかと。

もちろん憶測でしかありませんが。


ともかく、
ポルチオオーガズムを経験した人は、かなり高い快感を得るということは確かです。



とはいえ、膣やポルチオが開発されていないうちは別です。

快感を感じるどころか、強烈な不快感を覚え、腹痛や頭痛まで起こすことがあります。

「おっ!?ポルチオはスゴいらしい!奥までズンズン突いてみよう♪」

なんて、安易に試しては絶対にいけません。





それから、アナルオーガズムについても、同じようなものです。


アナルは生殖器ですらない部位であり、快感を感じないのは当たり前です。

なので、おのずと引き上げラインはかなり高くなり、イキにくいわけです。

しかしその分、開発されてしまえば最高の快感を得ることができるでしょう。


とはいえ、やはり無理は禁物です。


膣内がかなり開発され、膣オーガズムも難なく得られるようになって初めて、アナルセックスに挑戦してみることをおすすめします。
(基本的には、膣へのペニス挿入のセックスのみで十分です!)


また、アナルの粘膜は、膣壁より弱いです。
激しいプレイは、いくら開発されていようが、絶対におすすめしません!





とはいえ、
指を少し入れたり、小さめなグッズを入れたりして開発して、

クリトリス+膣+プチアナルの三点攻め

なんかは、前戯としてもとても気持ちのよい愛撫になりますので、アナルにペニスを挿入しないまでも、プチアナルプレイくらいでしたらおすすめします。
(アナルの開発方法は→こちら←を参考にして下さい)




さて、
クリ、膣、ポルチオ、アナルオーガズム、ざっとこんな感じですが、
女性のオーガズムは、男性と少し違うところがもう一つあるんです。

それは、オキシトシンの分泌量です。

このホルモンについては、『オーガズムってどんな感じ?~感情との関係~』でも説明しましたが、ここちよい「快」や、幸福感、ストレスの軽減、愛情にも関わるホルモンです。

女性の場合は、オーガズム後に特に分泌量が増えるようで、
オーガズム後(セックス後)のなだらかな快感、幸福感に大きく関わっているようです。

このオキシトシンは、セックスではない平常時にも、
緩やかな愛撫、抱擁、キスなどで放出されるものです(親子の抱擁などでも)

つまり、セックス行為が終わった後、
優しく抱きしめて、キスして、頭を撫でて…、といった後戯がとても重要だということです。

オーガズム時のドーパミンは「快感」を感じさせますが、
オキシトシンは快感よりも「幸福感」といった感じです。

後戯ありと無しでは、"快感"というより女性の"幸福感"が全然違ってくるわけですね。
(心当たりのある女性も多いかと思います)



これ、オーガズム関連記事、最後の重要ポイントです。



ざっと、こんな感じです。
あくまで理論的なものですので、何か事実が発見され次第、記事も訂正していくつもりです。


さて、オーガズムについて一通り説明したところで、
次回からはまた潮吹きについて説明していきます。


お楽しみに。



他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『セックスにまつわるエトセトラ』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
ごんばんわ
なるほど…(´・ω・`)
毎回勉強になります。

僕は最近、
奥を突かれるのが気持ち良いと
思うようになりましたよ(´∀`*

どんどん気持ち良さは増してます
だから楽しい…←


開発って面白いですね(^ω^)

旦那さんのもなんかおっきくなった?
ような感じもしますし…
(本人に言ったらそんなことないって言われましたが)


アナルは、
「最近、本当に痛いからやめてくれ」
って言ったらやめてくれました。

なんだか最近、優しくなりました
ちょっとずつですが…(´・ω・`)
成長してくれてます。


近いうちに、産み分けに挑戦しようと企んでおります

産まれてきてくれるだけで有り難いですけどね…(´ω`*)


では、次回の更新も楽しみに待ってます
(・∀・)
2010/05/31(月) 21:07 | URL | 雪斗. #-[ 編集]
雪斗.さんへ
いつもコメントありがとうございます。


体が開発され、心も成長。何よりですね♪


また経過を聞かせて下さいね。
(・∀・)


更新、頑張ります♪
2010/06/01(火) 20:21 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/tb.php/95-63d5d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。