FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はオーガズムに達する女性はどれだけいるのか?についてです。


まず、オーガズムに達したとは、
いわゆる「イッた」ということです。

クリトリスでイク、膣でイク、アナルでイク、などいろいろで、
中には乳首だけでイッたり、キスだけで軽くイッたりする人もいます。


一般的には、「膣イキ」=「オーガズム」というイメージがあるようですので、

クリトリスでイクことを「エクスタシー」

膣内でイクことを「オーガズム」

としてのアンケート結果になります。
(この記事ではエクスタシーとオーガズムを、便宜上使い分けてます)



「あなたはオーガズムに達したことがありますか?」


という質問に対し、
「ある」と答えた人が約40%です。

けっこう多い。



で、エクスタシー、オーガズムに関係なく、
「セックスでイったことがありますか?」

に対しては、
「ある」が約85%でした。




僕はこのアンケート結果を聞いて、「やっぱりそうかー!」と思いました。


それはなぜかと言いますと、
僕がセックスについて研究していた頃の調査結果と見事一致していたからです。



僕は経験上、カラダの反応なんかを見て、
相手がオーガズムに達しかどうかが分かるようになったんです。


それは、
僕がオーガズムに達していないと感じた人は、
みんな「オーガズムがよく分からない」と答えていたコト。


さらに、
オーガズムに達したと思った人は、
「エクスタシーとは全く別もの」と言い、モノ凄い気持ちいいんだよ♪

と言っていたコトからも分かります。



そして僕は、イッた時の話を詳しく聞くだけでも、大体判断できるようになったんです。


で、
合コンで女の子に聞いたり、友達に聞いたり(セックスはしてないよ)して、約70人にセックスの話を聞きました。



マニアですね(笑)



で、その結果はと言うと!

オーガズムに達したとハッキリ言える人10%
オーガズムに達したと言いつつも、アヤシい人30%
エクスタシーのみという人50%
イッたことが無い人10%

でした。


これを、
先に挙げたアンケートと照らし合わせると、

「あなたはオーガズムに達したことがありますか?」

では、「ある」が40%(ぴったり!)


「セックスでイったことがありますか?」

では、「ある」が90%です(おしい!)



これだけ似たような結果が出るということは、
オーガズム(膣イキ)に達している女性はたったの10~20%くらいと言ってもいいしょう。


ちなみに、年代別に見ると、年齢が上になればなるほどオーガズムに達する人が増えていきます。


これは何も、「歳をとらなきゃオーガズムを経験できない」というワケではありません。


もっとも重要なのは、良質な経験を重ねるコトなのです。


わずか10~20%ほどの女性しか経験できない膣内刺激による「オーガズム」


でも、ちゃんと訓練すれば誰でも必ず感じることができるんです。


やらなきゃ損ですよね。


これから、具体的なテクニックや特訓(?)も載せていきますので、
オーガズムを体感してみたいあなた!つづきも読んでみて下さい。


できれば彼氏彼女とも二人で見て、頑張って欲しいです。



次の記事へ→『男の子?女の子?産み分けについて』

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
これだ!と思い早速リンクはらせていただきました。
いくつになってもお互いが飽きない努力をする必要がありますよね。
40歳になり最近やっとそれに気づいて(おそいっちゅ~ねん・・・)旦那様のためにも自分がえっちになるように努力しています。
これからどんどん勉強させてもらいま~す!
私も中で逝けるようになりたい・・・。
2007/06/11(月) 11:40 | URL | みー #-[ 編集]
はじめまして
先日は訪問&コメントありがとうございました。

なおきさん、面白いアンケートされてますね^^ 70人とは!すごいです。
私ももっともっと気持ちいいえっちしたいので、お勉強させてください^^

リンクありがとうです。仲良くしてくださいね~。
2007/06/11(月) 12:05 | URL | ほくと #T0ca3UNU[ 編集]
こんばんは♪
スゴイ!ですね~!70人!うん♪マニアですねっ♪
若い時はイクことが恥ずかしかったように思えます。
今は・・・キャハッ♪
確かに違いますね~♪気持ちよさが♪
オンナの特権ですからオーガズムは経験しないと
損!?ですよね♪テクニック!知りた~ぃ♪
また来ますねぇ~♪キャハハ♪
2007/06/11(月) 17:39 | URL | いちご #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
みーさん>「これだ!」と言って頂いてホントに嬉しいです。

この飽きないセックスの話を何人かの友達に話したら、
「それみんなに広めるべきだよ!」
と言われ、鵜呑みにし、ブログを立ち上げたんです。

こういうコメントを頂くと、「やってよかったな~」と感激します♪

またいらして下さい!



ほくとさん>こちらこそよろしくお願いします!
昔っから研究大好きで、友達にこのアンケートしたときも、
「なおき、またなんか調べてんの?好きだね~」
なんて言われてました。あはっ。

大学の卒論では「なぜ男と女がいるのか?」について書いたくらいです。
我ながらマニアです(笑)



いちごさん>やっぱり違いますか!?というコトはいちごさんは達しているのですね!?オーガズムにぃ!
僕のテクニック講座は必要なかったりして(汗)

「もっとこうした方がいいよ」
とかあったら、ご指摘ください~♪ナハハ♪
2007/06/11(月) 21:02 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/tb.php/6-88cb6f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。