FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クンニでも色んなバリエーションがあります。


おおまかに分けると6つです。



本当は絵を描いて画像付きで投稿しようと思ってましたが、
絵を描くのが大変で(面倒くさくて)まだ描けていません。

でも更新を待っている読者さんもいるようですので、とりあえず画像ナシで説明します。




※「男性は女性と同位」と言った場合、
添い寝をしている時のように頭が同じ方向を向いていると思って下さい。

その際、仰向けだろうが、うつ伏せだろうが、頭が同じ方向を向いているなら「同位」と言います。




「1」女性は仰向けになって足を開く
   男性は同位で、女性の足の間に腹這いになる。



一番オーソドックスなのはこれでしょう。

経験の少ない女性で、積極的なエッチが出来ない女性でも、

抱きしめてキス、おっぱいを舐め舐め、徐々に下がっていき・・・

みたいな感じで進めていきます。


でもコレ、舐めるポイントがかなり低い位置なので、男性には腹這いの体勢がけっこうキツいです。
(僕はキツいとは思いませんが、キツいという男性も多い)


それを解消してくれるのが、クッションです(枕でもいい)

女性の腰の下にクッションを入れるだけ。

それだけで、男性は少し楽な体勢になれます。

腹這いにならなくても、膝をついて低い体勢になれば十分クンニできますから。


それか、ソファーに女性を座らせてするのも楽でいいです。
ソファーの縁から、少しお尻がはみ出すくらいの体勢になってもらう感じ。
(ベットでエッチしているなら、ベットの縁から足を下ろしてもらう)


それからクンニの時、
女性には足を『伸ばして』もらうと、イキやすくなります。

伸ばしていても、股を開きすぎるとイキにくくなることがありますので、
男性がクンニできる範囲で、出来るだけ足を狭くした方がより気持ちいいようです。

「イキやすい姿勢、イキにくい姿勢」で書いたような、イキやすい体勢になってもらうんです。


クッションを腰の下に入れ、足を伸ばしてもらうと、股関節は完全に伸びますから、
本当にイキやすくなりますよ。


さらに女性はつま先まで力を入れてピンと伸ばすようにすると、さらにイキやくすなります。
(でも力を入れすぎると、足つってしまいますから、注意して下さい!)


とりあえず、経験の少ない女性とのセックスでは、この「1」から始めるのが無難です。

少しずつ経験を重ね、お互がセックスパートナーとして理解が深まってから、
色んな体位で楽しむのがいいと思います。



ちなみに僕は、この体勢で初めは女性の膝を曲げさせ、
両腕を太ももの下からまわし、女性の両太ももを抱えるような感じにします。

恥丘を両手でモミモミしつつ、腕もゆっくり少しだけ上下して、太ももを腕全体で締めたり緩めたりマッサージするようにしながら、
口は膣口、鼻をクリトリスに押しあて、時にはアナルの方まで舌を伸ばし、
ゆっくりこね回すように攻めます。

こうやって股間部を全体的に覆って刺激すると、

「舐められている場所だけでなく、股間全体がとろけるように気持ちいい」

のだそうです。

お試し下さい。




「2」女性は仰向けになって(膝を曲げ)足を開く
   男性は逆位で女性の両脇(片脇)に膝をつき、女性の上に乗る。



これは、いわゆる69といいましょうか。
男性は上から乗り、上からクリトリスを攻めます。

この体勢だと、膣口やアナルの方まで舐めるのはちょっと大変なので、
女性の片足(または両足)を、男性の片手で抱えこみ、女性の骨盤を前屈させることで、楽に舐められるようになります。

抱えたまま手を伸ばして、手でも愛撫することもできますし。

ただし、あまり抱え込みすぎると、女性が苦しくなってしまうこともあるので、ほどほどにしましょう。


それからこの体位だと、女性の目の前にチ◯コがくる形になります。


69でお互いに舐め合って・・・と言いたいところですが、
フェラしてもらうのはおすすめしません。


なぜなら、下からフェラしてもらうのは、女性がとっても辛いからです。


でも触っててもらうのはいいでしょう。

「クンニしてると、ボッキしたチ◯コが小さくなってきちゃう」

という男性は、この体位で女性にチ◯コを優しくサワサワ、シコシコしてもらって下さい。


でも間違ってもここで射精しないように!(笑)


あとこの体位では、男性が女性をまたいでもいいですし、
女性の片脇に両膝をついてもいいです。


ご自分のやり易い体位でお試しください。




「3」男性は仰向けになる
   女性は逆位で男性の両脇に膝をつき、男性の上に乗る。

  (「2」の男女逆)


クンニしてる最中に、女性にフェラして欲しいのなら、この体位です。

でも、女性を気持ちよくイカせるためには、やっぱりフェラしながらだと、半減してしまいます。


しかもこれは男性も首を起こしながらのクンニなので辛いです。


「お互いのモノを舐め合う」という意味で興奮を高めるのにはいいかもしれません。


でも時間は短めに。




「4」女性は仰向けになる
   男性は女性の方を向いて足下に座り、女性の足を持ち上げ、
   女性の背中の下に膝を入れる。

  (マングリ返し?)

男性の膝の上に女性の腰が乗る形なので、女性の腰の位置が高くなります。

これは女性に舐められてるところを見せつけるための体位です。

舌を「あっかんべ~」のように大きく出し、ゆっくり舐める瞬間を見せつけましょう。


これで興奮する女性は多いと思います。

ちょっとMっ気のある女性なら、アソコに唾を垂らしたり、
「舐めて欲しい?」とか言って言葉攻めしたりするのもいいでしょう。


この体位での見せつけ焦らしプレイ、僕は好きです(笑)




「5」女性は四つん這い(膝立ち)になる。
   男性はその後ろで膝をつき、女性の後ろから舐める。



ちょっとSMちっくなプレイを楽しみたい人は、こういうのもいいですよ。





「6」男性は仰向けになる
   女性は男性の顔の上にまたいで乗る



これは女性がつかまるところが無いとキツいですから、ベットのヘリとか、女性は何かにつかまって、少し上体を支えつつ行ってください。

間違っても全体重を男性の顔にかけないで下さい。

窒息してしまいますから。


それから、床に手をつくのもダメです。

女性が前かがみになってしまうと、やはり男性の鼻が塞がれて苦しくなってしまいますから。

でも男性がドMなら話は別です。

死んでしまわない程度に圧迫して、グリグリ擦り付けちゃってください(笑)


これは、経験の浅いウブな女性にはやってもらえないかもしれませんが、
本当は経験の浅い女性にこそやってもらいたい体位です。


なぜなら、女性自身が一番気持ちのいいように押しつけ、気持ちのいいように擦り付けることができるからです。


ただ、男性は息苦しくてちょっときついです。

我慢して舌をべ~っと出し続け、
歯が当たらないように上唇でカバーし続けるのもちょっと大変です。


でも普段は受け身の彼女が、顔にまたいであえぎっぱなし!なんてこともあり得ますから、
是非やってみて下さい。


空いている両手でおっぱいやチクビを攻めたり、
お尻(アナル)を触ったり、恥丘をモミモミしたり、
クリトリス包皮を持ち上げてモミモミしたり、

自分がリードしなくていい分、色んなことが出来ますしね。


クンニでイケなかった女性も、これでイケるようになるかもしれませんよ。

おすすめです。


別にクンニは「こうしなきゃダメ」っていう決まりはないので、
とりあえずこれらの6つを頭に入れ、
マンネリ化しないよう、さらに細かく様々なクンニバリエーションを増やしていって下さい☆


次の記事へ→手だけでイカせる「エクスタシー」~その1~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こちらのページにおじゃまして目からウロコ!!と感じることが多々ありました
やっぱり、Hは大切ですよね。。。
いいコミュニケーションをとっていけたらいいなと心を新たにしました^^
大変勉強になります。
今後も楽しみにおじゃまいたしますね^^
2008/06/07(土) 17:04 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
かーちゃんさんへ
ありがとうございます!
Hもコミュニケーションなんですよね。話したり、遊んだり、一緒に何かをするのと同じようにコミュニケーション。

日本人って、Hを特別視しすぎるから、逆に深めて行けないような気がします。

二人で何かをするときは(一緒に遊びに行くとか)、必ず話し合って、二人でどうしようか決めていくはずです。
でもHのことになると、何も話さないんですよね。

そこが問題。

Hでも、いいコミュニケーションをとっていく。
そんな関係になれたらいいですよね^^

またいらして下さい^^
2008/06/08(日) 06:48 | URL | なおき #-[ 編集]
勉強させて頂きました。
私の彼は経験があまりなく、最初のころはどうしたものかと思いましたが、
コミュニケーションを取りつつ、いろんな体位を試すようになりましたが、
いまだにクンニはしません。
したことがないんだと思います。聞くに聞けない話題です。
だから、今の彼でいったことはないんです。
時間をかけて、お互いに気持ちの良い時間を作りたいと思います。
2008/06/14(土) 15:41 | URL | キキ #-[ 編集]
キキさんへ
ちょっとずつ、気持ちの良い時間を作って下さい。

頑張ってくださいねー!
2008/06/18(水) 05:45 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008/10/03(金) 14:11 | URL | 新川すぐる #-[ 編集]
新川すぐるさんへ
ありがとうございます。

新川さんのブログみたいなの、すごい多いですよね。

行動経済学も勉強したし、僕の飽きないセックスマニュアルも、商売にしたら売れるかな~。

今の仕事がダメになったら考えようかな。なんて。

2008/10/05(日) 16:36 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/tb.php/48-a37de233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/06/03(月) 13:41:24 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。