FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おマンコのしくみ(女性生殖器の構造)を内側から見てみましょう。


女性を真ん中から縦にスパッと切った断面図で、
生殖器に隣接した組織も一緒に見ていきます。

生殖器3



・恥骨(ちこつ)

おへその下からグッ、グッと押さえながら下に降りてくると、硬い骨に触れます。
それが恥骨です。

腹筋(腹直筋)は恥骨に繋がっています。



・膀胱(ぼうこう)

恥骨のすぐ後ろにある、オシッコがたまる所です。

斜め前下方に向かって、尿がでる道(尿道)がつづいていて、尿道口へ繋がります。

尿は一日中絶え間無く作られており、膀胱にたまっていきます。
ある程度、尿がたまって膀胱がふくらみ、膀胱壁が引き伸ばされると尿意を感じます。
(オシッコしたくなるってこと)



・子宮(しきゅう)

膀胱のすぐ後ろにある、胎児が成長する場所です。

おなかに子供がいる時にオシッコが近くなるのは、
胎児が大きくなるにつれて、子宮と隣接している膀胱が圧迫されるためです。



・膣(ちつ)

子宮と繋がっていて、膀胱、尿道のすぐ後ろに位置します。

普段、膣内は酸性で、バイキンの侵入や繁殖を防いでいます。

セックスをし、気持ちよくなってくると、
膣の内壁からアルカリ性の粘液(愛液)が分泌され、膣内は中性に傾きます。
大して愛撫をせずに膣口に舌を入れるとすっぱいですが、
よ~く愛撫したあとだとすっぱく無くなるよ。

膣の大きさ(長さ)、傾斜角も個人差があり、
膣内の表面もボコボコしていたり、ザラザラしていたり、ツルツルだったり様々です。
(ザラザラであろうが、ツルツルであろうが、気にしないで下さいね)



・直腸(ちょくちょう)

子宮、膣のすぐ後ろにあり、う○ちが通る道で、肛門につながっています。

直腸は不潔に思われがちですが、
大便後数時間たっていればケッコウ清潔です。

直腸から肛門には、排便する時に感じる知覚神経が密集しており、
一般的に、排便時には快感を感じます。

膣に指を入れ、膣の後壁をさわると、壁の向こうに何か固形物があるように感じることがありますが、
それは直腸内にある、う○ちです。

気にせず愛撫を続けましょう。


また、膣に親指を入れ、肛門に人差し指を入れてつまむようにすると、かなりはっきりと指の感覚が分かります。

それほど密接に関わっているため、
アナルセックスなどの直腸からの刺激が膣の後壁へ伝わり、
さらに排便感覚と逆流感覚が相乗刺激となり、猛烈な快感をおぼえると言います。

それと、直腸は水分の吸収率がとても良いため、
薬は口から飲むよりも、お尻から入れる(座薬)方が効き目が早いです。

水分の吸収率が高いということは、
ローションをアナル内(肛門の中)に塗っても、すぐにかわいてしまうということです。

アナルプレイをする時は、こまめにローションを付けたしましょう。




ざっとこんな感じでしょうか。


こうやって断面図で見てみると、
膀胱直腸がかなり隣接していることが分かると思います。

潮吹きや、アナルプレイでの快感などは、この周辺構造に理由があるんですねー。


次の記事へ→おマンコはどうなってるの?~締まりについて(1)~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
へー!へー!
絵がわかいやすぃです!

男の人のも楽しみにしてます(笑)
2007/08/12(日) 23:42 | URL | まお #-[ 編集]
まおさんへ
ありがとうございます!

絵、頑張って描きました♪

男の生殖器も、リアルに描きますねー(笑)
2007/08/13(月) 19:59 | URL | なおき #-[ 編集]
イラスト上手っ。
私は昔デザイン専攻してて絵心はあるからわかる!
わかりやすいし、心がこもってるよね♪(笑)
2007/08/14(火) 08:32 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
みーさんへ
うれしいお言葉、ありがとうございます♪

デザイン専攻ですかー!?
僕は、美術と技術と音楽の選択授業で美術を専攻していたくらいです(エヘッ)
2007/08/15(水) 00:04 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/tb.php/34-8de22b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。