FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飽きないセックスをするための第一ステップであり、最重要とも言えるポイントは、


女性がエッチにオープンになることです。


なんだそんなコトか、って思いました?

でもコレ、殆どのカップルで言える、重要なコトなんです。



詳しくは後日載せますが、
彼氏の前で自分の『性の欲求』をさらけ出せる女性なんてほとんどいないのです。



セックスで主導権を握るのはほとんどが男性ですから、
女性がやりたいようにできないのが一般的なのです。


セックスが男性主導であるなら、エッチな女性へと誘導する。

女性主導なら、エッチな男性へと誘導する。




コレが第一段階です。



とはいえ、

エッチな一面を最大限に引き出すためには、最小限のテクニックも必要です。


「大して気持ちよくない」


と思われている相手を、エッチにすることなんて不可能ですから。


まずは気持ちよくさせといて、少しづつ相手にもエッチなことをさせていきましょう♪



次の記事へ→セックスアンケート~男性編~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
オープンに
女性がエッチにオープンになる事・驚きの言葉・されど納得の言葉でした。私は今まで エッチに関する事・相手にも友達にも 口にする事なんて恥ずかしくて出来ないし する事ではないと思ってました。だから エッチに関する知識もないし 実技も(笑)若くない今になって 私を理解してくれるパートナーが出来 彼はエッチに関してとてもオープン。私を臆する事なく 恥ずかしがる事なく 導いてくれます。彼となら 言葉にする事も 抵抗なく出来ます。ずっと飽きる事なく 相手の心も体も 受け入れて行きたいです。でも・アナルだけは絶対に拒否感あるんですけど(苦笑)改めて 読んで 勉強させて頂きます。
2010/08/02(月) 16:07 | URL | 月 #-[ 編集]
月さんへ
お返事が遅くなりました!すみません!!

日常の色んなことを話し合うように、エッチも楽しく話し合えたらいいですよね。

うちも、「今度は拘束椅子買って放置プレイもやってみよっか~♪」なんて、ちょいちょいエッチの話をしています(笑)
2010/09/22(水) 06:02 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/tb.php/3-2b2affe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。