FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の流れからいきますと、
彼女をうつぶせにして背中からお尻のあたりまで下がってきました。


そのままお尻を攻めてもいいのですが、ここでいったん上へ。


脊柱にそってなめあげ、首まで戻り、彼女を仰向けにします。


ここでもう一度キスして抱きしめてもいいです。

「キス」と「抱きしめ」は乱用していきましょう。


そしてまた首~肩(前面)へと下りていき、彼女の腕を上げさせます。
(腕を上げて脇を見られるのを嫌がる女性もいます!)


胸のちょっと上から脇にかけて舌をはわせ、上腕から肘、手まで下りてきます。
ここでもそ~っと、そ~っとやさしくです。


手の指は一本一本フェラチオをするようにしゃぶりましょう。


ここでもやはり、
髪や顔(頬)をなでたり、おっぱいやおマンコをやさしく触ったりしながら愛撫するのがいいようです。




と、ここまでがいわゆる愛撫。




手の場合は、愛撫以上に重要なコトがあります。



それは「手を握る」です。



簡単なコトですが、大切なコトです。


ちなみに、「口(キス)」「首、肩、背中」に載せたイラストの中でも手を握っていたんです。

気付いてました?


女性はセックスにおいて、

「彼と繋がっていたい」

と思っている人が多いようです(もちろん男もだけど)


手を握りながら愛撫をするだけで、その気持ちを満たすことができるんです。


特にセックス経験の少ない女性は、感覚的な快感はまださほど開発されておらず、
快感よりも彼との一体感により幸せを感じるのです。


とは言え、経験豊富な女性にはおろそかにしてもいいというワケじゃありません。


テクニックも大切ですが、
抱きしめたり、髪をなでたり、手を握ったりと、ちょっとしたこともおろそかにしないで下さいね♪


次の記事へ→おっぱい~その1~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ブログ訪問が遅れてしまってスミマセンでした。・゚・(ノД`)・゚・。
私のブログに訪問&コメントぁりがとうござぃました!しかもリンクまで貼っていただき嬉しいです!
私も是非リンク貼らせていただきますね^^
なおきさんの書いてること・・全部私の彼氏に読んでほしいです(笑
もちろん私も読んで勉強させていただきます・・・w
私、まだイッたことなぃんです^^;気持ちいい?って思うときもあるけど、イクとかそういう感じには全然なったことなくて・・
ぅーん・・二人の問題なんですけどね。愛撫とかェッチ前のその抱きしめとか、触れ合いとかそういうのが少ない気がして、
やっぱり気持ちの高ぶりにかけてる気がします。。ひー君せっかちだからなぁ・・・。
なおきさんすごぃ女性の気持ちわかってますね><ww
私も、気持ちのいいセックスできるようになるといいな^^
これからよろしくおねがいしますね^^
2007/07/11(水) 23:06 | URL | ☆まな☆ #fyNJmLmY[ 編集]
☆まな☆さんへ>
こちらこそよろしくお願いします。

ひーさんせっかちですかー(´・ω・`)
時間をかけるってだけで違うんですけどね(汗)

ホントに読ませちゃったらどうでしょう(*´ェ`*)

む・・むりかぁ
2007/07/12(木) 21:00 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは!
いつもこっそり拝見しております。
手って結構感じる場所だと思います。私は手はかなり弱いのですが…(笑)
まず、手の平にキスされて、そこから指を一本ずつ舐められて行くのですが、この時、じーっと顔を見つめられながらされると、恥ずかしいのと気持ちいいので、かなり感じてしまいます…。
で、舐めながら手を女性の顔に近くに持ってきて、顔が近いのでキスに移行して…ってのが、本当に、いいです。

全身時間をかけて愛撫されるのは本当に気持ちがよくて、もう、どうにでもしてーってなっちゃいますね。
最近そんな時間をかけてできてないなぁ…。主人との話し合いが必要でしょうか(笑)

これからも更新楽しみにしてますねー(*´▽`*)
2013/07/30(火) 10:57 | URL | はる #-[ 編集]
はるさんへ
コメントありがとうございます!

>舐めながら手を女性の顔に近くに持ってきて、顔が近いのでキスに移行して…ってのが、本当に、いいです。

本当によさそうですね。今度使わせて頂きます(笑)

がしがしエッチな話で盛り上がって下さい(*´▽`*)
2013/08/08(木) 06:22 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/tb.php/24-a8a9516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。