FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チンコ周辺も、「チンコを触れられることへの期待感」があって感じる人も多いです。

下の赤い部分がオーソドックスな例です。
カラダ

女性もそうだと思いますが、クンニされる時、
どこにも触れられないで、ただ口だけでペロペロされるのと、
手で下腹部や内股に優しく触れられながらペロペロされるのとでは、気持ちよさが違ってくるものです。

これはまだフェラの説明ではありませんが、
服を着ていてチンコに触れる際も、反対の手で腰の辺りに触れたり、太ももを摩ったりするのも効果的です。
(フェラについては、また後ほど)

まあ、圧倒的にチンコが気もちいいのですが、チンコだけに集中するのではなく、
キスしたり、太ももに触れたりして、
エッチに慣れてきたら、乳首をつまんだり、お尻を撫でたりするのもアクセントになりますのでお試し下さい。

色んなタッチの方法がありますが、おすすめは、
「人差し指〜小指のを軽く曲げ、指先でそっと撫でる」
というものです。

爪で軽く引っ掻くのもよいですし、
また、爪を立てて、引っ掻く(縦の)刺激ではなく、爪で横に滑らせる動きも、また違った感触になってよいです。

基本はフェザータッチ、たまに優しく手の平全体で圧迫したり、変化を付けながら、なでなでしながらキスするだけでも、敏感な男性ならがまん汁ダラダラです(笑)

ぜひお試し下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/tb.php/126-fa787f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。