FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>手でするときは、どのように触ればよいのでしょうか。

>いつも彼にフェラをするのですが、ちゃんとしたやり方がわからずに困っています。

>ネットで色んな男性愛撫のやり方は検索したりしたのですが、具体的にどのような流れでしたらいいのかよく分かりません。





上記のような「フェラチオ」や「手コキ」に関するメール質問に答えた一例をご紹介します。




フェラは、いきなり舐めるより、焦らして相手を興奮させてから舐めるのが効果的です。
(たまにいきなり舐めるのもアリですが)


例えばこんな感じです。
分かりやすいように一連の流れとして説明していきますね。
あくまで一例ですが↓


彼氏さんは仰向けでまだ下着を着けています。
キスをしながら、太ももをペニスに押し付けて刺激。
首筋から胸、乳首にキスをしながら右手(利き手)でそっとペニスに触れます。
ペニスはまだしごいたりせず、触れながら、優しく指を動かしたり、カリ首のあたりを擦ったりしながら、
乳首からお腹へキスしながら降りてきて、
左手で彼氏さんのパンツの左側だけ少しずつ降ろし、
骨盤の骨からコマネチラインをキスしたり舐めたりし、
徐々にペニスへと近づいていきます。

ペニスに触れていた右手を離し、両手でパンツを降ろしますが、
ペニスの亀頭が出るくらいにして、竿の途中で降ろすのをやめてしまいます。
(パンツのゴムがペニスを圧迫してる状態)

このまま両手を足側からパンツの中に入れ、左手は太ももからコマネチラインに置き、
右手でペニスの根本を押さえ、
パンツから頭を出しているペニスをチロチロと舐めたり、パクっとくわえたりします。


まだ本格的なフェラには入っていません。


しばらく彼氏さんの反応を見つつ、興奮が高まっているようでしたら、
パンツを全部降ろし右手で優しく竿を握り、コマネチラインにキスしながら徐々にペニスへ近づいていき、
竿の脇にキスをし、
いよいよ本格的なフェラ手コキに入ります。
(ここまでは"焦らし"です)


ここで重要なことがあります。


それは、ペニスの包皮をピンと張るということ。

仮性包茎の人は、勃起時でも、包皮がカリ首のところで余っている(だぶついている?)ことがあるのですが、そのペニスの包皮を優しく下に引っ張るんです。

左手でペニスの根本を優しく握り、皮を少し引き下げるようにし、左手の小指側を下腹部に軽く押しあてる感じで。

ただ、勃起状態で、すでに皮がピンと張っている男性もいます。
そういうケースでは、皮を引き下げると皮膚がひきつれて痛かったりしますので、あまり皮を引っ張らず、竿を握っている手を下腹部に軽く押しあてるだけでいいです。

何にせよ、強く引っ張りすぎると痛いですから、あくまでも優しく、包皮がピンと張るくらいにします。

こうやって包皮がピンと張った状態の方が感度が上がります。
しかも、ペニスが生えている周りも、少し圧迫している方が感度が上がるんです。
そのため、手を恥骨に押し付けるようにするんです。


※もちろん、好みも個人差もありますので、包皮を引き下げたりしない方がいい男性もいます。痛くないかどうか聞き、気持ち良さそうかどうか様子をみながら進めて下さい。


左手をこのように固定し、
右手でしごきながらしゃぶるのがベストです。

これで特に感度が増すポイントは、
カリ首の辺り一周です。
亀頭のすぐ下の、皮がピンと張った場所ですね。

そこを、触れるか触れないかくらいソフトにゆっくり舐めます。
根本から舐めあげてもよいです。

いきなり亀頭をくわえたり、ペロペロしたりするより、
こうやって亀頭より下からじわじわせめて下さい。

で、舌でカリや亀頭をペロペロしたり、苦しくない範囲でしゃぶったりしつつ、唾液でドロドロにします。

フェラ手コキで唾液はかなり重要です。
女性器を触るときと同様、ペニスをしごく時も、ぬるぬるの方が気持ちいいです。
出る唾液はあまり飲み込まず、殆どペニスへ垂れ流すくらいでいいです。

唾液で、ペニスだけでなく股間全体をベトベトにするくらいのイメージで(笑)

最初はかなりゆっくり、ソフトに、深くくわえ、
深くくわえたまま、歯が当たらないように注意しながら、首を振ったり、舌を動かしたりします。


フェラが疲れたら、手コキにさりげなく切り換えます。

口を使わず手でしごく時も、唾液で滑らせるようにします。
もし、しごく時に皮も一緒に上下してしまうようでしたら、
左手を持ち直し、また皮をピンと張って下さい。

(わざと、皮を上下させて愛撫する方法もありますが、ここでは皮と手を滑らすやり方を説明しますね)

カリのすぐ下で、右手親指と中指で輪っかを作り、カリ首を優しく握ります。

これは、必然的に裏スジにも刺激が加わるので、こんな感じで握られるだけでも気持ちよいです。

で、そのまま、亀頭をしゃぶっったり、ペロペロしたりしながら右手を捻るように(バイクでアクセルをふかすように)刺激するのもいいですし、
カリを乗り越えるように優しく上下させるのもいいです。

(カリを乗り越えるように上下させる時は、ぬるぬるになっていないと痛い場合もありますので、唾液はたっぷりつけて下さい)

右手の、親指と中指だけで握ったり、全部の指でしっかり握ったりといった変化をつけるだけでも感覚は全然違いますので、いろいろ試してみて下さい。

彼氏さんがもし、ソフトが好きな方でしたら、なおさら唾液でどろどろにしつつ、
柔らかく触れるか触れないかくらいの刺激にしてもいいでしょうし、焦らすのもありかと思います。


手と口の同時刺激をする時は、
基本的には、右手と口を一緒に動かすのがいいです。(例えば、右手親指を下唇につけたまま上下運動するとか)

慣れてきたら、口と手、別々にひねりを加えます。

下へいくときは、
手は時計回りに、口は反時計回りに回しながら、

上に戻る時は、
手は反時計回りに、口は時計回りに回しながら、

といった感じで上下運動するんです。
(意味分かります?汗)



それから、フェラをしている時は、静かにするより、
ぐちゃぐちゃ音が鳴るようにしたり、
「ンフ、ン~、アフ…」といった感じで、わざとエッチな吐息を聞かせるのがいいです。
あくまで"さりげなく"ですが。


こんな感じで、
彼氏さんの反応を見ながら、良さそうな動きを見つけたら、
それを基本的な愛撫として繰り返し、
アクセントとして別の愛撫を入れていくと、強い快感と、飽きさせない刺激を与えることができます。

そして、ある程度彼氏さんが気持ちよくなってきたら、イカせる刺激を多用します。

基本的には、手と口の上下のピストン運動をぴったり合わせた方がイキやすいですが、たまにわざと変化をつけるのも、一つの手です。

彼氏さんの様子を見ながら、一番良さそうな愛撫をし、
スピードアップさせてイカせる感じです。

で、射精した後も重要なのですが、
射精してすぐにピストン運動をやめるのではなく、
最初の「ドピュッ」から7~8秒はピストンを徐々にゆっくりにしながら続けるんです。
(イッた後、あまり長時間動かし続けてしまうと、不快になりますのでご注意下さい。これは、女性がクリトリスでイッた時と同じような感覚です)

で、ペニスのビクッ、ビクッとした動きが完全に収まるまでくわえたままにし、
その後ゆっくりと口を外すのがベストです。



こんな感じです。
これはあくまで一例ですので、彼氏さんの様子を見ながら、色々試してみて下さい。



では、また何かありましたらメール下さい。。。



※この返信メールのブログ転載については、質問者さんに承諾を得ています。



~関連記事(質疑応答集)~
・フェラや手コキの具体例を教えて下さい。
オナニーではイケるのに彼とのセックスではイケません。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 23:15 | | #[ 編集]
12/19 23:15の方へ
コメントありがとうございます。


イメージトレーニングして頑張って下さい(笑)

『男性をせめる』編では、さらに詳しく書いていきますので、お楽しみに。
(・∀・)
2010/12/22(水) 14:56 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございました
ランキングの件、お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
ちなみに、私も、いきなり「ガブッ」と来られるのは、好きじゃありません。
じらしながら、しかも、「おそるおそる…」という形で、しかし、最後は大胆に――と、その変化を見せてくれたほうが燃えますね。
2010/12/23(木) 10:45 | URL | 長住哲雄 #-[ 編集]
長住哲雄さんへ
変化のある愛撫は燃えますよね。

すぐに燃え尽きます(笑)


こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
2010/12/25(土) 21:43 | URL | なおき #-[ 編集]
焦らしてフェラしてみたいです
いつも彼のあそこを私の口に舐めてって持ってこられちゃうんです・・
私が主導権?をにぎる
何かいい方法ありますでしょうか?
2011/01/19(水) 22:19 | URL | みい #NkOZRVVI[ 編集]
みいさんへ
返答、遅れてすみませんでした。



焦らしたいとのことですが、そのまま伝えてみてはいかがでしょう?

「今日は私にさせて」と。

彼氏さんを気持ちよくしてあげたい、という気持ちがあれば、彼氏さんは悪い気はしないはずですよ。
(・∀・)
2011/01/25(火) 06:43 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/tb.php/105-2999e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。