FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2014/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ、その日が来ます。の続きです。


ついに、明日です。

最近は、僕も奥さんもお風呂に入ってから、ラフな格好でエッチをすることが多かったです。
髪もキめず、メイクも無しの状態。

なので、明日は身体を洗うだけで、僕も奥さんも『見た目』を大事にすることにしました。

そして、実は奥さんにナイショで、用意しておいたものがあります。
( ´,_ゝ`)フヒヒ
[明日、挿入解禁日]の続きを読む
How to記事はちょっと置いといて。。。
飽きないセックスの参考になればと、うちのセックス事情についても投稿することにしました。


うちでは、エッチに面白みを付加したくて、色んなことをしています。

コスプレも、ソフトSMもしたりと。

で、最近はまっているのが、


「しばらく挿入しない」


というものです。

週に1〜2回は、お互い手や口でイカせたり(イカせなかったり)、エッチはしていますが、
ペ○スをクリにこすりつけるくらいしかせず、挿入はしないのです。

そして、解禁日を決めておくのです。挿入解禁日を。

ちなみに、もう2ヶ月以上挿入しておらず、「こんなに入れてないのはいつ以来だろう?」ってくらいです。

たま〜に、亀頭をちょこっとだけ入れたりしますが、そのもどかしさがたまりません。
とても興奮して、それだけでも気持ちいい。

奥さんも興奮するようで、ちょこっと入れたままクリを圧迫すると悶絶してイッています。
そしてそれを見て、こっちもかなり気持ちいい。
これをじゅぶじゅぶ〜っと奥まで入れたら、お互い速攻イッてしまいそう。。。


そんな楽しみな挿入解禁日が、もうすぐです。

当たり前のように、当たり前のようなセックスをしているカップルのみなさん、『挿入禁止・解禁セックス』をぜひお試し下さい。

いつもとは、ひと味もふた味も違った気持ちのよいエッチができると思います。

解禁日のセックスも記事にしますのでお楽しみに。



他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。