FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までメール質問に答えてきた中で、
特に多かった質問内容についてを、記事にしていくことにしました。

ちなみにここで紹介している記事は、全て、一個人にメールで返信したものですので、あくまで一例として読んで下さい。

また、質問者さんにはブログ掲載を承諾して頂いています。

 ◇女性からの相談
フェラや手コキの具体例を教えて下さい。
オナニーではイケるのに彼とのセックスではイケません。
・彼はオナニーばかりしてエッチしてくれません。
・いざ挿入って時に彼が萎えてしまいます。
・彼が早漏で困ってます。
・彼が遅漏で疲れます。
・彼が中でイッてくれません。
・濡れなくて痛いです。
・セックスが恐いです。

 ◇男性からの相談
・妻とだと勃ちません。
・中でイケません。





他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
エッチな告白体験談ブログ
エッチ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
>手でするときは、どのように触ればよいのでしょうか。

>いつも彼にフェラをするのですが、ちゃんとしたやり方がわからずに困っています。

>ネットで色んな男性愛撫のやり方は検索したりしたのですが、具体的にどのような流れでしたらいいのかよく分かりません。





上記のような「フェラチオ」や「手コキ」に関するメール質問に答えた一例をご紹介します。




フェラは、いきなり舐めるより、焦らして相手を興奮させてから舐めるのが効果的です。
(たまにいきなり舐めるのもアリですが)


例えばこんな感じです。
分かりやすいように一連の流れとして説明していきますね。
あくまで一例ですが↓


彼氏さんは仰向けでまだ下着を着けています。
キスをしながら、太ももをペニスに押し付けて刺激。
首筋から胸、乳首にキスをしながら右手(利き手)でそっとペニスに触れます。
ペニスはまだしごいたりせず、触れながら、優しく指を動かしたり、カリ首のあたりを擦ったりしながら、
乳首からお腹へキスしながら降りてきて、
左手で彼氏さんのパンツの左側だけ少しずつ降ろし、
骨盤の骨からコマネチラインをキスしたり舐めたりし、
徐々にペニスへと近づいていきます。

ペニスに触れていた右手を離し、両手でパンツを降ろしますが、
ペニスの亀頭が出るくらいにして、竿の途中で降ろすのをやめてしまいます。
(パンツのゴムがペニスを圧迫してる状態)

このまま両手を足側からパンツの中に入れ、左手は太ももからコマネチラインに置き、
右手でペニスの根本を押さえ、
パンツから頭を出しているペニスをチロチロと舐めたり、パクっとくわえたりします。


まだ本格的なフェラには入っていません。


しばらく彼氏さんの反応を見つつ、興奮が高まっているようでしたら、
パンツを全部降ろし右手で優しく竿を握り、コマネチラインにキスしながら徐々にペニスへ近づいていき、
竿の脇にキスをし、
いよいよ本格的なフェラ手コキに入ります。
(ここまでは"焦らし"です)


ここで重要なことがあります。


それは、ペニスの包皮をピンと張るということ。

仮性包茎の人は、勃起時でも、包皮がカリ首のところで余っている(だぶついている?)ことがあるのですが、そのペニスの包皮を優しく下に引っ張るんです。

左手でペニスの根本を優しく握り、皮を少し引き下げるようにし、左手の小指側を下腹部に軽く押しあてる感じで。

ただ、勃起状態で、すでに皮がピンと張っている男性もいます。
そういうケースでは、皮を引き下げると皮膚がひきつれて痛かったりしますので、あまり皮を引っ張らず、竿を握っている手を下腹部に軽く押しあてるだけでいいです。

何にせよ、強く引っ張りすぎると痛いですから、あくまでも優しく、包皮がピンと張るくらいにします。

こうやって包皮がピンと張った状態の方が感度が上がります。
しかも、ペニスが生えている周りも、少し圧迫している方が感度が上がるんです。
そのため、手を恥骨に押し付けるようにするんです。


※もちろん、好みも個人差もありますので、包皮を引き下げたりしない方がいい男性もいます。痛くないかどうか聞き、気持ち良さそうかどうか様子をみながら進めて下さい。


左手をこのように固定し、
右手でしごきながらしゃぶるのがベストです。

これで特に感度が増すポイントは、
カリ首の辺り一周です。
亀頭のすぐ下の、皮がピンと張った場所ですね。

そこを、触れるか触れないかくらいソフトにゆっくり舐めます。
根本から舐めあげてもよいです。

いきなり亀頭をくわえたり、ペロペロしたりするより、
こうやって亀頭より下からじわじわせめて下さい。

で、舌でカリや亀頭をペロペロしたり、苦しくない範囲でしゃぶったりしつつ、唾液でドロドロにします。

フェラ手コキで唾液はかなり重要です。
女性器を触るときと同様、ペニスをしごく時も、ぬるぬるの方が気持ちいいです。
出る唾液はあまり飲み込まず、殆どペニスへ垂れ流すくらいでいいです。

唾液で、ペニスだけでなく股間全体をベトベトにするくらいのイメージで(笑)

最初はかなりゆっくり、ソフトに、深くくわえ、
深くくわえたまま、歯が当たらないように注意しながら、首を振ったり、舌を動かしたりします。


フェラが疲れたら、手コキにさりげなく切り換えます。

口を使わず手でしごく時も、唾液で滑らせるようにします。
もし、しごく時に皮も一緒に上下してしまうようでしたら、
左手を持ち直し、また皮をピンと張って下さい。

(わざと、皮を上下させて愛撫する方法もありますが、ここでは皮と手を滑らすやり方を説明しますね)

カリのすぐ下で、右手親指と中指で輪っかを作り、カリ首を優しく握ります。

これは、必然的に裏スジにも刺激が加わるので、こんな感じで握られるだけでも気持ちよいです。

で、そのまま、亀頭をしゃぶっったり、ペロペロしたりしながら右手を捻るように(バイクでアクセルをふかすように)刺激するのもいいですし、
カリを乗り越えるように優しく上下させるのもいいです。

(カリを乗り越えるように上下させる時は、ぬるぬるになっていないと痛い場合もありますので、唾液はたっぷりつけて下さい)

右手の、親指と中指だけで握ったり、全部の指でしっかり握ったりといった変化をつけるだけでも感覚は全然違いますので、いろいろ試してみて下さい。

彼氏さんがもし、ソフトが好きな方でしたら、なおさら唾液でどろどろにしつつ、
柔らかく触れるか触れないかくらいの刺激にしてもいいでしょうし、焦らすのもありかと思います。


手と口の同時刺激をする時は、
基本的には、右手と口を一緒に動かすのがいいです。(例えば、右手親指を下唇につけたまま上下運動するとか)

慣れてきたら、口と手、別々にひねりを加えます。

下へいくときは、
手は時計回りに、口は反時計回りに回しながら、

上に戻る時は、
手は反時計回りに、口は時計回りに回しながら、

といった感じで上下運動するんです。
(意味分かります?汗)



それから、フェラをしている時は、静かにするより、
ぐちゃぐちゃ音が鳴るようにしたり、
「ンフ、ン~、アフ…」といった感じで、わざとエッチな吐息を聞かせるのがいいです。
あくまで"さりげなく"ですが。


こんな感じで、
彼氏さんの反応を見ながら、良さそうな動きを見つけたら、
それを基本的な愛撫として繰り返し、
アクセントとして別の愛撫を入れていくと、強い快感と、飽きさせない刺激を与えることができます。

そして、ある程度彼氏さんが気持ちよくなってきたら、イカせる刺激を多用します。

基本的には、手と口の上下のピストン運動をぴったり合わせた方がイキやすいですが、たまにわざと変化をつけるのも、一つの手です。

彼氏さんの様子を見ながら、一番良さそうな愛撫をし、
スピードアップさせてイカせる感じです。

で、射精した後も重要なのですが、
射精してすぐにピストン運動をやめるのではなく、
最初の「ドピュッ」から7~8秒はピストンを徐々にゆっくりにしながら続けるんです。
(イッた後、あまり長時間動かし続けてしまうと、不快になりますのでご注意下さい。これは、女性がクリトリスでイッた時と同じような感覚です)

で、ペニスのビクッ、ビクッとした動きが完全に収まるまでくわえたままにし、
その後ゆっくりと口を外すのがベストです。



こんな感じです。
これはあくまで一例ですので、彼氏さんの様子を見ながら、色々試してみて下さい。



では、また何かありましたらメール下さい。。。



※この返信メールのブログ転載については、質問者さんに承諾を得ています。



~関連記事(質疑応答集)~
・フェラや手コキの具体例を教えて下さい。
オナニーではイケるのに彼とのセックスではイケません。


さて、いよいよ具体的な潮吹きプレイについて説明していきます。


がその前に、潮吹きプレイは、

股関節を曲げた状態で膣イキができる女性を対象としたプレイ

だということを、もう一度ご確認下さい。


開発が進んでいない女性にとっての潮吹きプレイは、
快感は少なく、
場合によっては不快であり、
開発を遅らせてしまう
こともあります。

 ※詳しくは→潮吹きとオーガズムは無関係気持ちいい潮吹きとは?←を読んで下さい。


それを知った上で、
そして女性の開発が進んでいるのを大前提として、この記事を読んで下さい。

この記事だけ読んで、
「とりあえずやってみよ~」なんてことの無いよう、くれぐれもご注意下さい。





まず、女性はイチャイチャが始まる直前にトイレに行った方がよいです。

潮吹きが、黄色く、いかにも"おしっこ"といったものにならないように。
それを別に気にしないのであれば、トイレに行かなくてけっこうですが。


それと、臭いが気になる方は、お肉やニンニクなど、臭いの強い食べ物や飲み物を避けた方がよいです。
尿の臭いのもとになってしまいますので。
(少なくとも半日。できれば1日は避けるとよい)

ちなみに余談ですが、ローズエキスを摂取すると、おしっこからローズの香りが漂うようになります。



また、「たっぷり潮吹きしたい!」という場合は、プレイ前にたくさん水分をとって下さい。
水が一番いいでしょう。

ただし、大量に潮を吹くことと、大量の快感を得ることは全くの別物です。
何度も言いますが、潮吹きとオーガズムは無関係ですから。


それから男性は、深爪しちゃった?ってくらい爪を切って下さい。




では、プレイに入ります。




まずは丹念に愛撫することから始めます。

ゆっくり時間をかけ、少なくとも3回くらいはイカせます。
(クリトリスで2回、膣で1回とか)


この時点で、女性は、何回か気持ちよくイッて、ぐったり脱力した状態になり、
「もうどうにでもして~」的な感じになっているとよいです。


ここで、潮吹きさせやすい姿勢とは?にて説明した姿勢をとらせます。


女性の上体を起こし、足はM字に開かせ、
男性は(右利きなら)女性の右側で膝立ちになり、女性の肩~背中を左手で支えます。


そして、右手は、
まず中指を、第2関節の手前まで、ゆっくり優しく膣に入れます。
入れたら、中指は、第2関節のみを曲げ、
第1、第3関節は伸ばしたままにします。

こんな感じに↓とりあえず見てみて下さい。
[高画質で再生]

潮吹きへ導くための愛撫~その1~ [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

始めは、中指はほとんど動かさずに、手首を動かして波打たせ、中指の付け根の辺りでクリトリス周辺を優しく圧迫し、揉むように刺激します。

動画を見ると分かるように、手はほとんど動いていないですよね。
何回かイッて感動が上がっていると、こんなソフトな刺激でも、かなり気持ちよいかと思います。

ちなみに、動画では、
一つの愛撫をダラダラ長く示すのもおっくうなので、色んな愛撫を細々と入れてありますが、
実際はもっと一つのやり方でじっくり愛撫したりします。

その辺は、女性の様子を見ながら愛撫のバリエーションを考えていきましょう。


で、このまま優しく刺激を続け、おっぱいを吸ったりしながら、
「もうイキそう…」ってところまで愛撫します。


でも、イカせちゃいけません。


「まだダメ」とか言って我慢させ、イクかイカないかギリギリのラインで、緩い愛撫を続けます。

イキそうになったら刺激を緩め、イキそうな感覚が遠退いたようなら、少し刺激を強くしたりして。


これをしばらく続けると、膣の開発が進んでいる女性なら、
「もっと奥まで指を入れて、もっと刺激して欲しい!」という気持ちになってきます。


そうなってきたようなら、刺激の仕方を変えます。


中指を伸ばし、その他の指を曲げ、「ファッ◯ユー!」のような感じに。
↓これも、とりあえず見てみて下さい。
[高画質で再生]

潮吹きへ導くための愛撫~その2~ [情報商材] [アダルト動画]


ちなみに、この手の形を変える時、"中指を膣から抜かずに"行って下さい。
快感が高まっていても、刺激がゼロになると、快感が一気に冷めてしまうこともありますので。


この手の形にしたら、中指は第2関節が埋まる位まで入れ、
人差し指の第1関節の背で、クリトリスを刺激します。

この、人差し指の背でクリトリスを刺激するというのは、
中指を動かしながらだと、人差し指が安定しなくて、ちょっとやりにくいと思います。

でも、その、"たまにクリトリスが刺激される"というのが、逆に焦らしプレイのようにいい感じになったりもしますので、
なるだけクリトリスを刺激するようにしつつも、あまりクリトリス刺激にこだわらなくてもよいです。
(膣が開発されている女性だから、です)


この状態で、先ほどよりは少し深い位置、いわゆるGスポット付近に中指をあて、
先ほどより、やや強めに刺激します。


刺激の仕方は、動画で示したように、
膣前壁を圧迫したまま、もにゅもにゅ中指~手首を波打たせて刺激する感じです。


これをすれば、(膣が開発されている女性なら)
先ほどからの愛撫による快感も相まって、すぐにイキそうになってしまいますが、まだイカせてはいけません。


イキそうになったら、
「まだイッちゃダメ、力抜いて」
と、我慢させ、脱力させましょう。

それでもまだ、指を締め付けてくる力を感じるなら、
「力抜いて…、まだ力入ってるよ。力抜いて♪」と徹底的に脱力させて下さい。


潮吹き前に整えるべきことは、完全に脱力しているのにイキそうな状態です。


かなり気持ちよさそうに喘いでいて、尚且つ膣周辺の力が抜けたようなら、いよいよ吹かせる刺激に移ります。
(動画の後半の部分です)


ちなみに、この"力が抜けた"状態になると、
膣は閉じて密着した状態になるにも関わらず、指を絞め付ける抵抗感はほとんど無くなり、膣はふわふわになります。

下腹部の内臓器は下に降りてきて、中指にはもにゅもにゅとした膨らみを感じます。
(よく、この膨らみを「潮が溜まって膨らんでくる」と説明しているものを見かけますが、僕はそうは考えていません)

また、その膣の柔らかさ故に、指の動きに合わせて膣内壁がぶつかり、ピチャピチャと音をたてるようになります。


力が抜けた状態で、
「もうホントにイッちゃうー!」となったら、

今までしていた、
手首~指先を波打たせる刺激から、
手首~指先は固定したまま肘~肩で動かす刺激へチェンジします。
(動画を見て、その違いが分かりましたでしょうか?)


「力抜いて」と言いつつ、「すごい濡れてるよ。漏らしちゃっていいよ♪」とも言ったりして、
動画後半のように、ハイスピードで手を動かします。

(「漏れちゃいそうだから…」と刺激を止めて欲しがる女性がいたり、ふっ切れない女性もいますので、「漏らしちゃっていいよ♪」と言うのはアリかと思います)


こうやってガシガシ手を動かし続けるのはけっこうしんどいですが、頑張って動かします。


すると、吹きます。


吹く時の、喘ぎ声の高まり方とか身体の痙攣とかで、一緒にイッたのかどうか判断し、
イッたようなら、その快感が収まるまで、しばらくそのまま動かし続けます。
約8秒ほどかけて、少しずつ刺激を弱く、ゆっくりにしていくとよいでしょう。


もしイッていないようなら、潮吹きしただけでは物足りないので、クリトリスを刺激しつつイカせてあげましょう。



こんな感じです。



なるべく分かりやすいよう、
実際に僕が吹かせる時のやり方を具体例に、比較的詳しく説明してみました。

でも、「この通りにしなくちゃいけない」というわけではありません。

ポイントは、完全に脱力させたままイカせるようにすることです。
そして、漏らしちゃってもいいんだ、と女性にオープンになってもらうことです。

イカせるように、気持ちいいように愛撫していくことに関しては、
臨機応変に、女性の様子をよく観察しながら、ベストな愛撫法を探って下さい。


ちなみに、潮吹きに慣れてくると、他の刺激でも吹けるようになってきます。
それに関しては、また今度。


次の記事へ→条件反射としての潮吹き

~関連記事~
潮吹きのメカニズム~潮って何?~
潮吹きのメカニズム~自律神経と強制排尿~
潮吹きのメカニズム~尿の可能性~
「潮吹き」と「オーガズム」は無関係!
気持ちいい潮吹きとは?
潮吹きさせやすい姿勢とは?


他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
エッチな告白体験談ブログ
エッチ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。