FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました。


今回は気持ちのいい潮吹きについて説明します。


※クリトリスのみの刺激による潮吹きについては、
快感を感じるケースが比較的多いのですが、あまり一般的ではありません。
なのでここでは、一番認知度の高い、「膣内刺激による気持ちのいい潮吹き」について詳しく見ていきます。


オーガズムってどんな感じ?~膣編~にて説明したように、
膣はクリトリスに比べ、引き上げラインが高く、イキにくいという特徴があります。

基本的には、
股関節を曲げ、脱力した状態で膣前壁部を刺激すれば、潮吹きします。

ですが、あまり開発されていない女性には、
膣は引き上げラインが高く、快感を感じにくい場所であり、
股関節を曲げた姿勢は、さらに快感を感じにくくさせ、
脱力すればさらにイキにくくなり、
本来、排尿時はオーガズムを感じない、

という生理学的特徴により、潮吹き行為は快感を感じ得ないものなのです。

しかし、かなり膣内が開発された女性にとっては、それは逆に快感を感じられる要素になるのです。

ここでもう一度、オーガズムってどんな感じ?~クリトリス編~の後半部分、
熟練者の快感度の強いクリトリスオーガズムについての説明を読んで欲しいのですが、
わざと引き上げラインを上昇させ、快感を高い位置で安定させる、ということを説明しました。

それと同様に、潮吹き行為により引き上げラインをかなり上昇させることで、
イキにくくはなりつつも、とても高い位置で快感が安定することになるのです。

つまり、
膣内が開発され、膣内刺激で快感を感じているのに、
上記の要素により引き上げラインは上昇し、オーガズムへはなかなか達することはできません。
イキそうでイケないギリギリの気持ち良さ。かなり快感は高まり、本来なら「イケる」刺激です。
でもイケない。でもずっと気持ちいい。。。

これ、感覚的には、イキっぱなしのような気持ち良さがあり、大抵その時に潮吹きをします。
そして最後に強めにガーーって刺激して本当にイカせるんです。

それが最高に気持ちいいわけです。
(とはいえ、引き上げラインを高めつつ膣オーガズムへ導くことができれば、何も潮吹きさせなくとも同様の快感を得る(与える)ことができます)



ところで、潮吹きについてよく言われていることに、
「膣内を刺激していると、Gスポット部分が膨らんでくる(潮が溜まって膨らんでくると主張する人もいる)」
というものがあります。

これ、実は膨らんでいるわけではなく、「排尿しよう」という生理学的現象により、
膣周辺の筋肉が(無意識に)脱力して垂れ下がるために、とても柔らかくなり、膨らんでいるように感じるのです。

排尿時というのは、膣周辺の筋肉は完全に脱力し、弛緩します。
普通セックスのときに、ここまで脱力することはあまりないのですが、
膣前壁の反復刺激により強制排尿がうながされ、ふわっふわに弛緩するのです。

そんな感じで、完全に脱力した状態でオーガズムに達する、というのが気持ちのいい潮吹きの正体なのです。



とはいえ、脱力した状態で膣でイクのは、本当に難しいことです。
かなり開発されていないと無理でしょう。
でもそこまで開発されていて、尚かつ上手く刺激して導くことができれば、潮吹きはとても気持ちのいいものになります。



多くの男性は、「潮吹きは気持ちのいいものだ!」と勘違いをしていますが、
まだ開発段階にある多くの女性にとっては、大して気持ちよくないのです。

さらに言えば、あまり開発されていないのに、潮吹き行為ばかりしていると、
膣の開発が遅れてしまうこともあるのです。

男性が射精しながらおしっこできないのと同じように、
潮吹き(強制排尿)は、基本的にはオーガズムと相反するものです。
「膣内刺激→潮吹き」という条件反射が確立されてしまうと、
「膣内刺激→反オーガズム」という風に開発しているようなものです。
(必ずしもそうだとは言いませんが)


なのでまず、膣内刺激でオーガズムに達することが出来るように、膣内をよーく開発し、
その後、潮吹きプレイをする方が賢明だと、僕は考えています。


何度も言いますが、「もっと快感を感じたい!(感じさせたい!)」というのなら、
潮吹きにこだわる必要はないのです。


見た目が派手なので、AVにはもってこいかもしれませんが、普段のセックスではあまり必要ありません。
実際僕は、普段の生活で潮吹きをさせることはあまりありませんし。
布団もびちゃびちゃになっちゃいますし…。

しかし逆に、潮吹きが視覚的に興奮する材料になるため、より良いセックスができる、というカップルもいることでしょう。

ともかく、「潮吹きは必ずしも良いものではない」というこを踏まえた上で、二人で楽しめる潮吹きプレイをして欲しいです。



では次回は、潮を吹きやすい姿勢について説明していきます。


次の記事へ→『潮吹きさせやすい姿勢とは?

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『赤裸々な秘密体験談』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2


突然ですが、
このブログを副業にできないかと考えています。



ほぼ毎日、メール質問等に時間を費やしていますが、
投稿記事を書くところまでは、なかなか時間が回らないのが現状です。

今のままだと、更新が遅すぎて「全部の記事を書き終えるのに何年かかるんだ?」って感じです。

なので、今やっている副業を辞め、このブログを副業にすることができれば、
もっと時間を割くことができて、もっと更新もできるようになると考えたわけです。


で、このブログをどのように「お金を稼ぐ副業」に変えるのかを読者さんに説明し、
そのお金の流れを理解した上で、ご協力して頂きたいと思い、この記事を書くことにしました。




まず、このブログの収入源ですが、「アダルトショップNLS」のアフィリエイト収入のみです。
(現在、月1万円くらいです)

これは、僕のブログの読者さんが、ブログ上のリンク(バイブなどのリンク)からNLSのサイトへ行き、買い物をした時に、その売上金の何%かが僕に支払われる、というものです。


ちなみに、僕のブログでは、
「オルガスター」「スーパーアクメマックス」「アナリスト」の3つの商品を紹介していますが、
僕のブログを経由してNLSへ訪問したお客様であれば、どのリンクからの訪問であれ、
「このお客様は『飽きないセックスを極める』から訪問した方だ」ということが分かるようになっています。

なので、そのお客様が「オルガスター」「スーパーアクメマックス」「アナリスト」以外のどんな商品を購入したとしても、NLSから僕に報酬が支払われる仕組みになっています。

(実際、僕の全アフィリエイト収入のうち、「オルガスター」「スーパーアクメマックス」「アナリスト」の3商品による収入は30%ほどです)



このアフィリエイトについて踏まえた上で、読者さんに協力して頂きたいことが3つあります。


1)このブログ上の「人気ブログランキング」をクリックして欲しい。

2)mixi、ツイッター、ブログ等で、このブログを紹介して欲しい。または口頭やメールで友人に紹介して欲しい。

3)バイブ、オナホールなどのグッズや、コンドーム、ローション、コスチューム等、もし購入する予定がありましたら、僕のブログを経由してNLSで買って欲しい。


ということです。



1)についてですが、
パソコン上ではFC2ブログランキング人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています。

これは、この↓バナーをクリックすることで投票する仕組みになっており、
ランキング  らんきんぐ2
一台のパソコンにつき、24時間に1回までクリック投票が有効となります。
(1日に何回クリックしても、2回目以降はカウントされません)

「毎日クリックして」とは言いませんが、このブログを覗いた時だけでも、
↓を両方クリックして頂きたいです。
ランキング  らんきんぐ2

携帯で閲覧されている方は、トップメニューの人気ブログランキングへをクリックお願いします。
(FC2ブログランキングは携帯に対応していません)

そして、このブログランキングの票が増え、ランキングの上位にくい込めば、ランキングサイトからこのブログへの訪問者が増えることになります。

簡単に言えば、ランキングを上げ、このブログの訪問者を増やしたいわけです。



2)についても同様に、このブログの認知度を上げ、訪問者を増やしたいということです。

口頭やメールで、友人に紹介して頂き、口コミを拡大するということ。

また、ブログ等での紹介リンクが増えると、Google等の検索サイトで上位に表示されやすくなるんです。

今現在は、「飽きないセックス」や「おっぱい愛撫」などのワードで上位に表示されているのですが、
リンクが増えれば、もっと様々なワードで上位に表示されるようになってくるわけです。



3)は、そのままです。

無理に「買って」とは言いません。

ただ、もし何かグッズなどを買う予定があるのでしたら、このブログのNLSへのリンクからNLSへ行き、買い物をして頂きたいです。

パソコンだと、左メニューにあるリンクです↓
アダルトグッズショップNLSへ

携帯だと、↓こちらから。
NLS-MOBILE

NLSは、僕もいつも利用しているのですが、
大量の商品レビューがついているので、使用者の声が聞けて、とても参考になりますし、
不良品などの対応もとてもよく、何より、安い。
また、梱包方法や、郵便局止めもできますので、家族にバレたくない人にも安心です。よろしければ利用してみて下さい。




僕は、今までアンケート調査をしたり、勉強してきたセックスや医学知識、
また、これからも学び続ける最新医科学知識を駆使して、すべての情報を無料で提供します。

悩み相談も、何回でも無料でお答えします。

そして、読者さんからは、直接"お金"の報酬を要求することは一切しません。


その変わりに、

ランキングをクリックする手間と時間、
人に紹介する手間と時間、
買い物をする時に、このブログを経由するという手間と時間を、

情報提供への報酬として、僕に下さい。



多くのサイトが、情報を小冊子やPDFファイルにまとめて販売して収入を得ているようですが、
それをしてしまうと、コメントやメールを無料で受けることができなくなってしまうんです。

なぜなら、もし、コメントやメールで有料情報に関わるような質問が来た場合、安易に答えられなくなってしまうから。

答えてしまったら、お金を払って情報を購入して下さった方に悪いですから。


で、もし、コメントやメール相談を辞めてしまえば、このブログの価値は急落すると思うんです。

他の読者さんの意見が見えるからこそ、「僕だけの自己満足ブログ」を一山超えたものになると思っています。

メール相談を受け、一緒に問題を解決していくのも、僕にとっても勉強になりますし、
解決できた相談者さんの中には、
「同じ悩みを抱えている方の助けになるのなら…」と、ブログ上で体験談を紹介することを快諾して下さる方もいらっしゃいます。



そんな訳でやはり、このブログをできるだけ良いブログにしていくには、
情報はすべて無料にするのがベストだと思うんです。

で、無料にしつつも、収入を得るには、アクセスを増やし、アフィリエイト収入を増やすしかないわけです。



長くなりましたが、ご理解頂けましたでしょうか?

とりあえず、1ヶ月ほど様子を見て、うちの奥さんと相談しながら、
このままのんびり趣味ブログとして続けるか、副業にするのかを考えていくつもりです。

僕としては、このブログを副業にできるのが一番好ましいことです。楽しいですし。

というわけで、1)2)3)へのご協力、よろしくお願いします。



他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『セックスにまつわるエトセトラ』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。