FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、指での膣オナニーを例に出しましたが、
やっぱり、指オナニーで膣の奥まで開発するのには無理があります。
いわゆるGスポットと呼ばれているポイントは、指のみでも開発できます)


膣内壁を刺激するためには、
ある程度の「長さ」「太さ」「硬さ」が必要なのです。


つまり、
クリトリスオナニーで紹介したようなソーセージでは厳しい!

やはり、アダルトグッズを使うのがベストでしょう。



僕がオススメするのは、

『スーパーアクメマックス』

です。



※下の画像をクリックするとNLSの商品紹介ページへ飛びます(PCのみ)
       ↓   ↓   ↓
スーパーアクメマックス

この商品、
以前僕が紹介した特殊形態ローター『オルガスター』に比べると、けっこう大きいです。

比較したのが下の画像です↓

比較1
比較2

この大きさだと、ある程度膣がほぐれていないと、痛いです。

なので、
初心者さんにはあまりオススメはしませんが、

「オルガスターに少し物足りなくなってきて…」

という方には本当にオススメです。


1491円という値段でこの良質バイブ、
バイブの中では長年売れ行きNo,1なのも納得です。
(こういう形状のバイブは、平均で3000円以上はする)

膨大な口コミ情報を見ても、
大半は星5つか4つですし、一般的にもオススメのバイブと言えるでしょう。



挿入すると、
ヘッドの部分が、その形状上、いわゆるGスポット部分を刺激します。

膣内の前壁部を刺激するように押し当て、ヘッドのスウィングバイブを使えば、潮吹きしちゃうかも(笑)

「コレでオナニーすると潮を吹き過ぎて困るから、タオルを敷いている」という女性もたくさんいますし。


ちなみにコレ、男性と二人で使うときも、遊びやすいんです。


なぜなら抜けにくいから。


挿入したまま手をフリーにできるから、
おっぱいを揉んだり、全身をたんねんに愛撫したり…ってことが簡単にできるんです。


僕はたまに、
女性に、うつ伏せからの膝立ち状態(四つん這いから、手を伏せて横顔をベットにつける感じ)になってもらい、

スーパーアクメマックスを挿入したまま、
後ろからアナルを舐め舐めし、
両手で両おっぱいを揉んだり、チクビを刺激し、
顎~首を使ってスーパーアクメマックスを押しつけたり、ぐりぐりしたりして、複数同時責めを楽しんでいます。

我ながら器用です(・∀・)




それから、膣オナニーの際、
初めはクリトリスを刺激しながら膣を刺激していき、
イキそうになったらクリトリス刺激を弱めると説明しました。


このスーパーアクメマックスでオナニーする時も、
クリトリスバイブの強弱を調節して、

「クリトリスバイブ無しでもイケる」

という状態まで少しずつもっていって下さい。



ここまでいけば、
彼とのセックスで、チ○コ挿入時にイケる可能性がグッと上がります。

バイブを色んな角度でグリグリ動かして、
膣内の前後も横もまんべんなく、開発していきましょう。

道のりは長いかもしれませんが、
気長に気楽に、オナニーを楽しみつつ開発して下さい(・∀・)





それから最近、
「バイブの刺激に慣れてしまい、男性のペニスが物足りなくなることはありませんか?」

という質問を何度か頂きました。

これについてはご安心下さい。



チ○コは全くの別物。別格です。



例えば、
僕のチ○コよりも大きくて、バイブレーション機能までついたグッズでイカせた直後でも、
僕の平凡チ○コ(もちろんバイブ機能もない)挿入時にもしっかりイカせることができるんです。


セックスは、精神的な面がかなり大きな影響を及ぼしますから、
「道具」と「愛しい彼のチ○コ」とでは、一体感&幸福感がまるで違います。


だから大丈夫なんです。


バイブを使って、
大好きな彼のチ○コでもイケるようどんどん開発しましょう。




※スーパーアクメマックスを購入したい方は→こちら←からどうぞ。

※携帯電話の方は→こちら←から入って、「スーパーアクメマックス」で検索して下さい。


次の記事へ→アナルでオナニー

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『優しさとぬくもりの中で・・』
性生活に、優しさとぬくもりを感じさせてくれる良ブログです。


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。