FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から膣オナニーの話に移ります。


今までは、
クリトリスオナニーをしながら膣内を刺激するということを熱弁してきたわけですが、

膣オナニーでも、基本的には同じようなことをしていきます。


違うのは、
クリトリスでイキそうになった時にどうするか、ってとこです。



この膣オナニーに入る前に、
『女性がセックスでイクために~クリトリスオナニーその1~』で説明した、
第三段階(股関節、膝関節を曲げた状態でクリトリスでイク)
ということろまで達していた方がいいです。

それから、
「膣内に何か入れてないと、クリトリス刺激だけでは物足りない」
と感じるようになっているのがベストです。

そこまで達していないあなたは、
とりあえず、膣内に何かを入れたまま、クリトリスオナニーをたくさんし、
「クリでは毎回イケる」というくらいにレベルアップして下さい。

いつしか、膣内刺激無しでは物足りなくなってくるハズです。
根気よく頑張りましょう。




では、具体的に説明していきます。



まずは、クリトリスオナニーから入ります。

右手でクリトリスを刺激し、
左手中指で膣内を刺激し(これはあくまで一例。グッズでもいいです)、

膣内を刺激しつつ、クリトリスオナニーをします。


そして、イキそうになったら、
クリトリス刺激を弱め、膣内刺激のみにする
んです。


そうやって、クリトリスを刺激しなくても、
膣内刺激のみでイケるようにしていくんです。



初めは、
クリトリスの刺激を弱めると、すぐに「イキそうな気持ちよさ」は無くなってしまうでしょう。


なので最初は、イキそうになったら、
クリトリスに「イケそうでイケない!」ってギリギリの刺激を加えつつ、
膣内刺激を続け、なるだけ膣内刺激でイケるようにする
んです。


初めはクリ刺激(大)、膣刺激(小)でイッていたのが、
徐々にクリ刺激(小)、膣刺激(大)でイケるようにしていき、
最終的には膣刺激のみでイケるようにしていきます。


いきなり膣刺激だけでイケるようにはなりませんし、
クリ刺激に頼りすぎていては、
なかなか膣のみの刺激でイケるようにはなりません。

膣のみでイク、深いオーガズムへの近道は、
このやり方がベストだと、僕は考えています。



あなたが男性の読者さんでしたら、
彼女のクリを舐めつつ、指で膣内をマッサージし、
イキそうになったらクリ刺激を弱め、膣内マッサージのみでイケるように導くんです。

これはある意味「イケそうでイケない焦らしプレイ」になり、女性にも喜んでもらえるでしょう。

で、ちゃんと最後はクリトリス刺激でもいいのでイカせてあげて下さい。


僕はいつもそうやって女性を開発してきました。


ぜひ試してみて下さい。



もし、

「いや、もっと効果的な開発方法がある!」

というのでしたら、是非!教えて欲しいです。
よろしくお願いします。


次の記事へ→膣オナニー ~グッズ編~

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『夫婦生活 愛の心と体』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
お久しぶりです。


今回は、諸事情により、
「アダルトグッズが手に入らない」
という方にソーセージを使ったオナニーを紹介します。


ソーセージのいいところは、

大きさが様々で、お好みで選べるってところ、

固さがちょうどいいってところ、

安くて美味しいってところです。


使い終わったら、
内緒で彼に食べさせるのもアリでしょう。

ちょっとしたイタズラ心で、人生を楽しみましょう。



さて、

初心者さんでしたら、小さめなソーセージを買ってきましょう。


そしてソーセージを開け、適当な長さに切り、コンドームに入れ、キュッと結びます。

コンドームの中でソーセージがくるくる動くと使いにくいので、
ピンと張った状態でキュッと結んで下さい。


ソーセージを触った手で、コンドーム表面にも触れているでしょうから、
よく洗ったら完成です。
(人肌に温めておくと、尚良い)


あとは、これを挿入したままオナニーをするだけです。



挿入し、パンツをはき、
うつ伏せでクリトリスを擦ってオナニーとか、何でもいいです。


膣内に入って、取り出せなくならないの?
と心配に思う方もいらっしゃると思いますが、

コンドームは比較的長いので、
ソーセージを短めにすれば、結んだ下の部分がけっこう垂れ下がった状態になるので、
その余ってる部分を外に出しておけば大丈夫です。

ソーセージを長めにして、コンドームの垂れ下がる部分が短くなったとしても、
ソーセージが長い分、指で取り出せます。

何にしろ、膣は、行き止まりになっているので、
何が奥へ入ったとしても出てきますから安心して下さい。
(「セックス中にコンドームが外れ、膣奥へ入ってしまった!」とかでも自然に手前まで出てきます。生命の神秘です)

それでも心配でしたら、紐か何かで縛って、タンポンの紐みたいにしてもいいと思います。




ちなみに、
このソーセージオナニーは、「膣内挿入オナニー」の一例に過ぎません。

別にソーセージでなくとも、
バナナでもナスでもスティックノリでも何を入れてもいいんです。
(一番いいのはアダルトグッズを使うことですが!)



何度も言いますが、
大事なのは
「何かを挿入し、膣内を刺激しながらクリトリスオナニーをする」ということです。


それが膣内開発、感度アップに繋がるんです。


今回伝えたかったことはただ一つ、
アダルトグッズが手に入らなかったら、
何でもいいから膣内に入れてオナニーしましょうってこと。


それを繰り返すうちに、
「何かを入れてないと物足りない」と思うようになり、膣壁もほぐれ、

男性とのセックスでの快感度が上がってくるでしょう。



僕が調査したところでは、
「オナニーをしたことはあるが、膣内に指や何かを入れてすることはない」
という女性がとても多かったです。


セックスで気持ち良くなりたいのなら、
相手のテクニックを嘆くことよりも、自分で色々チャレンジしてみることです。


男性はみんな、
感度の良い女性が大好きです。
(感度の悪い女性が嫌いと言ってるわけではありません)

自分の愛撫で女性が喜んでくれると、
男性にとっても、チ◯コがびんびんになるほど気持ちいいことなんです。


そして、
そんな感度良好なカラダになるためには、やっぱりオナニーが最適なんです。



というわけで、あなたも早速オナニーを初めてみて下さい(・∀・)




それから、

「私はこんなオナニーしてます」

とか、コメント頂けたらすごい嬉しいです。
(コメント付かなそーだけど)


オーソドックスなものから、
ウォシュレットでしてるとか、
バターをアソコに塗って、愛犬に舐めてもらってるとか、
タコの吸盤でクリトリスを吸わせてるとか、
マニアックなのも聞かせて欲しいです。


次の記事へ→クリトリスオナニーから膣オナニーへ

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。