FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回前々回と、「膣内に何かを入れてオナニーして下さい」と熱弁してきました。



では具体的に何をどうやって入れるのか?



ここでは、
オルガスター(特殊形態ローター)ソーセージ(食べ物)で説明していきます。

※まだ膣内壁が硬く、未発達な女性をモデルに説明していきます。



まずは、
クリトリスを刺激したりして、十分に濡らします。


その愛液を指ですくい、クリトリスに塗りながら、さらに愛撫してぐちゃぐちゃにします。

(あまり濡れないようでしたら、ローションを使いましょう。薬局で手軽に手に入りますから)



そうしてカラダが火照って興奮状態になったら、
膣(穴)周辺を2~3本の指でゆっくり圧迫したり、こねるようにマッサージします。


穴周辺を、上下左右まんべんなく揉みほぐして下さい。


この時、指の付け根はクリトリスに当たるようにし、手の平~指の付け根でクリトリスを愛撫しながら、膣周辺をマッサージしましょう。


または、一方の手でクリトリスを、
もう一方の手で膣周辺をマッサージしてもいいです。


とにかく、できるだけ「気持ちいい」と感じながら膣を刺激するようにしましょう。



しばらくそうしていると、膣周辺が柔らかくなってくるのが分かるハズです。
(少し口を開いてくることもある)



そしたら
指1本(人差し指か中指)、指先だけ膣内に挿入します。
(爪は切っておきましょう!)



痛かったら無理はせず、また膣口周辺をマッサージしてほぐします。



「痛くてぜんぜん入れられない」
としても、諦めずに次回のオナニーでも、その次でも、毎回膣周辺をマッサージしていれば、徐々に柔らかくなってきます。


こうやって、ゆっくりマッサージしながら、少しずつ少しずつ指を入れていきます。



指が少しでも入ったら、
今度は中で指をゆっくり曲げ伸ばししてマッサージします。


出し入れするんじゃないですよ。


入れたまま指をうねらせてマッサージするんです。


指の動かし方は『手でイカせるエクスタシー』で説明したような感じです。



膣内の愛撫は、こするのではなく、揉む。


これ基本です。



初めは、そうやって膣内を刺激しても気持ちよくないでしょう。

むしろ不快に感じるかもしれません。


それでも、必ず気持ちよくなる日がやってきます。


諦めずに頑張って下さい。


できれば、
『手でイカせるエクスタシー』のように、
中指を膣内に入れたまま、指の付け根あたりでクリトリスを刺激してイケるようになるといいのですが、

そうなるにはかなりの期間が必要でしょう。


クリトリスのみの愛撫でイケる人でも、膣に指を入れながらだと勝手が違うぶんイクのは難しいと思います。


なので、
ここでアダルトグッズを使うといいです。



次回は、そのグッズを紹介しつつ説明していきますが、
家庭の事情によりアダルトグッズを買えないと言う人もいると思いますので、
ソーセージを使ったオナニーも説明していきます(笑)



次の記事へ→クリトリスオナニー&膣内刺激~グッズ編~

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『みそじ夫婦 夜を営む』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。