FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたがセックスでイケない女性なら、まずやってみることがあります。


それがオナニー。


というわけで、
前回の記事→『セックスで感じる近道は「オナニー」』でも書いたように、今日から女性のオナニーについて説明していきますが、
はっきり言って僕は男です(がーん)


何十人もの女性から話は聞いたのですが、
セックスのこと以上に、オナニーに関しては、正直に答えてくれた女性が少ないように感じました。

セックスに関しては、男性ありきでのプレイになりますが、オナニーだと完全に女性一人の性欲ってことになっちゃいますからね。

男性にそんなこと質問されたら恥ずかしがるのも無理はありません。


というわけで、
僕の知識はまだ不十分です。
ブログ内の記事内容を読んで「いや私はそうじゃなくてこうしてる」とか「こうした方が気持ちいい」とか、女性の方々からのコメントを大募集します。
このブログの読者さんが、僕の知識だけでなく、様々なコメントからも学んでいけるような、読者参加型のブログにするのが僕の理想なので。


よろしくお願いします。



では、
オナニーを説明していく上で分かりやすいように、段階別に分けていくことにします。


第一段階
気持ちいいと感じ、濡れる

第二段階
どんな体勢でもいいのでクリトリスでイク

第三段階
股関節、膝関節を曲げた状態でクリトリスでイク

第四段階
どんな体勢でもいいので膣でイク

第五段階
股関節、膝関節を曲げた状態で膣でイク

第六段階
アナルでイク



ちなみに第五段階まで卒業すれば、チ○コ挿入でイケるようになれます。




ではまず第一段階、
まだオナニーすらもよく分かっていない10代の女性や未開発な女性に向けてお話します。



女性の性感は小学校高学年くらいには徐々に目覚め始めるようです。

「布団を股間に挟んで、何気なくギュ~って押し当てたら気持ち良かった」

「友達と跳び箱の上にまたがってふざけていたら、股間が擦れた時に快感があった」


とか、最初は下着の上からの「圧迫+擦れ」で気持ちいいと感じるようです。


そして、ここで感じているのは間違いなくクリトリス周辺です。


つまり、
未開発女性のオナニーは「クリトリス周辺を刺激する」ことから始まります。
(場所がわからない方は→こちら←を見て下さい)

そして最初は直に触るのではなく、下着の上から刺激しましょう。


初めての方は、どこが気持ちいいのかよく分からないと思うので、手のひら全体で陰部(股間)を包むようにします。


そして意外と大事なのはオナニーする時の姿勢です。


これには好みもありますが、
オナニー初心者さんにはうつ伏せをオススメします。

そしてさらに効果を上げるために、掛け布団を縦に二回折り(巻いてもいい)、縦長の棒状にし、
それを大好きな彼だと思って上からまたがり、抱き付く感じにするんです。


女性は、好きな人を抱きしめたり、抱きしめられたりしたときに男性以上に快感を覚えるものです。


それを擬似的に得るためにうつ伏せになり、身体の前面が密着した状態にするんです。


そして足は、足の指までピンと伸ばした方が感じやすいです。

この体勢のまま、利き手を陰部(股間)に伸ばし、
おしっこが出るあたりを中心に、手のひらで包みます。
(うつ伏せで手を伸ばせば、ちょうど良い位置に手があたります)


こうして手をしっかりと密着させたまま、腰を前後(上下左右)に動かしたり、手で軽くもんだりすれば、気持ちいいと感じるはずです。



そして、
女性のオナニーで最も重要なのが大好きな人とエッチなことをしていると強くイメージすることです。


僕はこのブログの中で、
「女性が気持ち良くなるには心が重要」と何度も書いてきましたが、
それはオナニーでも同じこと。


大好きな彼、
好きな人がいなければ、
ぺ・ヨンジュンでも、玉木宏でも、アニメの主人公でもいいです。

その人と抱き合い、その人に触られていると強くイメージして下さい。



ちっとも気持ちよくない!という女性は、こういった想像力やエッチな気持ちが足りないことがほとんどです。


妄想に妄想を重ね、入り込んで下さい。




今回はうつ伏せオナニーを紹介しましたが、気持ちよくなれるなら、もちろんどんな姿勢でもいいんです。

開発への第一段階は、気持ちいいと感じることからです。

気持ち良くなって、ぬるぬるしたのが溢れてパンツが濡れてきたら第一段階はオッケーです。


それを何週間も何ヵ月もかけて、そのままイケるように頑張って下さい。

いきなりイケる女性なんてそういませんから、
「私、イケない!不感症なの!?」なんて悩まないで下さいね。



次回からは、
座った姿勢でクリトリスを愛撫する方法なんかを説明していきます。


次の記事へ→『クリトリスオナニー~その2~』

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『官能的なSEXをするためのセックステクニック講座』

ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。