FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニーではイケるけど、セックスだとイケないという女性は多いです。


そして、そもそもイッたことがないという女性もたくさんいるでしょう。


そんな女性の皆さん、このオナニーシリーズを読んで、感度の良いイケる女性になっちゃいましょう。




このブログを始めてから、何十件というコメントやメールを頂きました。

コメント欄を見てもお分かりかと思いますが、そのほとんどが女性です。



そして、メールフォームでの質問は全て女性からなんです。

何十件もメールがくるのに全て女性の悩み。


いかにセックスにおいて女性が悩んでいるかが良く分かりました。



悩みは様々ですが、ダントツで多いのが「セックスだとイケない」なんです。

セックスアンケートでは、女性のセックスの不満第一位は「足りない」だと書きましたが、
メールフォームでの質問だと「最近セックス頻度が少なくなった」や「最近セックスの所要時間が短くなった」なども含めても第二位でした。
(「彼がセックスしてくれないんですけど、どうしたらいいでしょうか?」と、僕に聞いたところで解決するハズもないと考えるからかな?)


この「どうしたらイケるようになりますか?」という悩み、
10代から40代の方まで、年齢に関係なく多いようで、
僕が以前『女の悩み~不感症編~』で投稿したような精神論的なことや、男性へのメッセージでは解決できない!とのことでした(汗)


言い訳になりますが、
イケるようになるための具体的なトレーニング(オナニー)は、後々載せるつもりだったので、その時は書かなかったんです。



すみませんでした。



ともかく、
セックスで女性がイケるようになるには、
男性がテクニック的にも精神的にもレベルアップするのが一番ですが、

女性が出来ることと言えば、まずイクことを経験するということです。


そのためにオナニーをどんどんしちゃいましょうということ。


オナニーは、1日何回やっても陰部を傷つけたりしない限り、身体に害はありません。


むしろ、オナニーを(セックスも)したほうが身体にも良いとさえ思っています。


オナニーすると、女性ホルモンも分泌され、子宮の活動も活性化され、様々な女性疾患を防ぐ効果もあるんです。

さらに女性ホルモンの増加により、肌や髪にも良く、体型も胸が大きくなったりと、女性らしい身体への手助けにもなると言われています。



このブログは、思った以上に若い世代も読んでくれているようなので、
セックスもオナニーも全く未経験という女性にも出来るだけ分かりやすいように、段階的に説明していくことにします。



では次回から具体的な方法に入っていきます。


前置き長くてすみません。



次の記事へ→『女性がセックスでイクために~クリトリスオナニー~』

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『夫婦生活 愛の心と体』

ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。