FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ「吸い舐め」です。
これは唇と舌でするのと、歯も使うものとの2パターンあります。

まずは唇と舌での「吸い舐め」を説明します。

唇を突き出して(おちょこ口?)、膣口に当て、押し当てたままクリトリスまでスライドします。

この時に、小陰唇を上唇でめくりあげるようにして、
できる限り唇を小陰唇の内側にめりこませます。
(その方が密着しますから)
クンニ



初めはかなり緩めにクリトリス愛撫をしていきましたが、
前回書いたように、舐めているうちに少し鈍感になってきます。
(自分が愛撫する強さと、彼女の反応をよく見て、感じ取って下さい)

なので、クライマックスの吸い舐めをする時は、ある程度唇に力を入れても大丈夫。

唇を固くしてすぼめ、
唇でクリトリスを包んだら、グッとクリトリスの周りを押し込むようにしてクリトリス包皮をむくように唇を押し付けて圧迫します。

包皮は上(お腹側)からかぶさっているので、
少し下から上へ持ち上げつつ押し込むようにすると、さらにむけやすいです。


唇をすぼめて押し付けると、クリトリスはより固く勃起します。

そしてそのまま固くなったクリトリスを吸い、(吸うとさらに隆起して固くなる)
できる限り高速で、弾くように縦横無尽に舐めましょう。


ただ、舌には力を入れすぎないように気をつけましょう。
舌は力を抜きつつ素早く動かすことが重要です


僕はこれでイカせられなかったことは一度もありません。

「イッたことが無い」という女性も、イカせることができました。


ぜひ習得してください。



それから「吸う」と言うと、

「息を吸うように吸う」と勘違いする方もいるかもしれませんが、そうではありません。

密封した状態でほっぺたや舌を上手く使って、口の中を陰圧にすることで、
吸盤のように強力に吸引するんです。
(呼吸とは違うので、鼻で息しながらでもできます。)

言葉で説明するのは難しいですが、赤ちゃんがおっぱいを飲む時みたいな感じでしょうか。

自分の腕に唇を密着させて吸ってみてください。
吸った後に、しばらく赤く充血していれば合格です。

でも吸った後に、数分しても充血が治まらず、内出血してるようなら吸い過ぎです。


これ、慣れないと、
赤く充血するくらい吸うと、舌を自由に動かすのはちょっと難しくなるので、

舌を動かすと吸引力が落ちてしまい、
吸うことに集中すると舌が上手く動かない


なんてコトもあるでしょうが、そこは自分の腕を吸って舐めて練習し、体得して下さい。


上手くいけば、

彼女「えっ!? 何してるのっ?すごい!!ぁああ~!」

なんてコトになりますよ。




それから「歯」も使う吸い舐め。こっちの方がより強力です。

強力なので、経験の少ない女性にはおすすめしません。

ちなみに僕は20代後半以降の女性にしかしません。
(年代はあくまで目安。重要なのは経験回数です)


さてこれは、基本的には上記したのと同じですが、
上下の歯を、クリトリスがちょうど入るくらい隙間を開け、
クリトリスの上下に前歯を押し当てて、むき出しにします。

口の内側から見た図です↓
クンニ2


開けすぎても上手く吸引が伝わらないですし、
開けるのが狭すぎると、歯がクリトリスに当たって痛みを与えてしまうので、注意しましょう。

間違っても噛んではいけません。上下歯の隙間を開け、押し当てるだけです。
(でも、クリトリスの刺激に慣れている女性なら、甘噛みしてもいいでしょう)

クリトリスが小さく、包皮がしっかりかぶっていたりして、唇だけではズルむけ状態にできない女性には、こっちの方がいいです。

また、こっちの方が、歯でクリトリスの根本をしっかり押さえられるので、
刺激を強く与えることができるんです。

そのまま吸引して、固くなったクリトリスを高速で舐め舐めすれば、すぐにイッちゃいますよ。


口だけで、うまくクリトリス包皮をむいた状態でキープできないようなら、
一方の手を下腹部から恥丘(クリトリスの上部、もっこりした部分)に当て、皮膚を上に引っ張るようにすると包皮がむけやすくなります。

それか、女性に上記のように押さえてもらえば、
男性の両手がフリーになるので、
3点(クリ、膣、チクビ)、
または4点(クリ、膣、アナル、チクビ)攻めも可能になります。

吸い舐めをしながら、
右手を伸ばしてチクビを触り、
左手の中指をお尻の溝(アナル)に当て、親指で膣口を刺激すれば、もう最高でしょう。


それから、
一般的なクンニ(女性が仰向けに寝て足を広げ、男性は女性の足の間に腹這いで下から攻める)は、

「体勢がキツい!」とか「萎えてしまう!」

という男性も多いようです。

次回はクンニする時の体勢についてお話します。


「私はこんな風に舐められるのがイイ!」


とか、意見がありましたらコメントいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


次の記事へ→クンニでの体位いろいろ

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2

大変お待たせしました。
そして、たくさんのコメントありがとうございました。

心配して下さった方までいらして、恐縮してます。


パソコンが壊れたのと、
引っ越して以来、時間に追われることが多く、長期間ブログを休んでしまいました。

先週末、新しいパソコンを購入したので(やったー!)、また再開させて頂きます。


近いうちに投稿しますので(今度こそ本当に)、
待っていて下さった方々、もうちょっとだけお待ち下さい!




2007/11/29 12:58にコメントをくれた方へ

とても嬉しいコメントありがとうございました。
またこのブログを見に来てくれることを願ってます。本当にありがとうございました!



並盛りさん、てつさん、、、へ

本当にお待たせしました!お待たせしすぎてもう見てないかな(汗)
これからも続けます!また来てくれますよーに!



ごじらさんへ

すごいじゃないですかー!!良かったですね!
これからもどんどん気持ちよくなっていくといいですね!!



かっちゃんへ

すごいタイミング(笑)
今日から再開しました!でももうちょっとお待ち下さい!
遅くても来週中には続きを投稿します♪




その他、相互リンク等をご希望の方々へ

検討してお返事いたします。本当にお待たせしてすみませんでした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。