FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うつぶせにさせたら(膝立ちでもいい)、まずは手でなでましょう。


背中や脇腹のあたりから、お尻までそーっと。

手のひら全体ではなく、指先だけで触れるか触れないかくらい弱くなでましょう。


そのまま、お尻をなでまわすだけで、
カラダをビクつかせ、「あっ、あっ」と吐息をもらす女性もいます。



そして僕のオススメは、「パンツを食い込ませる」です。
(オススメというか・・、僕の好みですけど)


普段Tバックをはくことの無い女性なら、
パンツをTバック状態にすることで、羞恥心がかきたてられます。

ちょっとした羞恥心快感を呼ぶことが多いです。
たまにはわざと恥ずかしいことをさせたり、言わせたりするのもいいですよ。


さらに、
パンツを食い込ませることで、おマンコにも圧迫刺激を与えるんです。


片手でパンツを引っ張り、
あらわになったお尻を舐め回し、
もう一方の手でおマンコをパンツの上からさすったり、プニプニ圧迫したりして。

おしり


この時は、
パンツの上からですので、爪でかくように高速でカリカリするのもいいです。


布をピッタリ密着させた状態で爪でカリカリするのは、チクビにもいいですし、チンコ(亀頭部)にもいいですよ。

(じかに爪でカリカリやっちゃダメですよ)


そしてお尻を舐め回したら、パンツを横にずらして、お尻の穴もなめちゃいましょう。


しかし、お尻の穴をせめられるのは、抵抗がある女性も多いです。

セックスの回数を重ね、二人の間である程度セックスに対しオープンになってから、徐々にせめていきましょう。


お尻の穴をペロペロなめ、
舌を穴に入れちゃうくらいグリグリ~っと、
顔ごとお尻の谷間にうずめます。

この時も、
手でおマンコを刺激したり、背中やお尻を指でなぞったりして。



ここまですれば、
おそらく彼女のおマンコはびっしょり濡れていることでしょう。



きっと、
「早くおマンコをなめて欲しい!」と思っているでしょうが、

まだパンツは脱がせず、足の愛撫へと移ります。


次回は足!


次の記事へ→

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。