FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっぱいから下へ降りてきて、お腹から股のあたりまでせめていきます。


ここでも手でそーっとなでたり、キスしたり、舌をはわせたりして愛撫していきましょう。


せめるポイントは、
腰回り


1、へその周り
2、腰骨の骨がでっぱってる部分
3、コマネチライン

です。


ここまで来ると、おマンコにも近づいてきて、女性もかなり興奮してきます。
(ここも「くすぐったい」と感じる女性も多い)

特に2の骨がでっぱってる部分は感じる女性が多いです。

キスしたり、チロチロなめたりもそうですが、あま噛みもいいですよ。


片手はおっぱい、もう一方の手はおマンコにあて、腰骨をあま噛みしたままチロチロなめる。

これだけでイッてしまう女性もいるほどです。

その時の、おマンコ刺激のしかたにもコツがあるんですけどね(それは後々・・・)



僕は1、2、3とパンツをずらしながらせめて(まだ脱がせない)、
おマンコにも舌を近づけます。

でも、おマンコには触れずに、
ヘアーだけサワサワしたりしてじらすのが好きです。


そして僕は

「なめて欲しい?」

と聞くんです。


ここで「いや」なんて言う女性はいないでしょう。

でも、あえて聞き、
彼女にうなずかせたり、「なめてほしい」と言わせることで、
より相手の気持ちを高めることができるんです。


男だってそうです。

いきなりパクっとチンコをしゃぶられるより、
チンコに何度もキスをされ、
いたずらな顔で「しゃぶってほしい?」なんて聞かれたほうが興奮しますし、
その後のフェラチオも一味違ったモノになるもんです。



そして、
彼女に「なめてほしい」と言わせといて、
僕は「まだなめてあげない♪」とイジワルを言い、おマンコをスルーします。


次回は、おマンコスルーから彼女をうつ伏せにし、お尻を愛撫していきます♪


次の記事へ→お尻

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。