FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回は、おっぱいをくわえたところまででした。


ここからチクビ攻撃に入ります。


おっぱいを揉む手を止め、
彼女に、くわえられた部分にだけ意識を集中させます。



基本的には、色んなポイントを同時にせめるのがいいのですが、
ある一点だけをせめることにより、そこに意識を集中させるのも、テクニックの一つです




そのままそ~っと舌でチクビの先端に触れます。

はじめは、ペロペロなめるよりも、
チクビに触れては引っ込め、触れては引っ込めを繰り返すのもいいでしょう。


そして、チクビを中心に舌を回します。

ゆっくり回したり、早く回したり、左回り、右回りにしたりと、変化をつけながら。


この、早く舌を回すのはケッコウ難しいので、
自分の指の先をなめ回して練習しましょう。


では、おっぱいをくわえた口を離し、今度は舌だけでせめていきます。



舌を出し、舌の先をとがらせ、

チクビの根本に舌をあて、頭ごと動かしてチクビの根本を舐め回します。


これ、さっきのくわえたまま舌だけで舐め回すのとは違った感覚がしていいみたいです。


で、たまに、舌でチクビを真上から圧迫する(チクビがおっぱいにめりこむくらい)のもいいようです。




さらに、歯も使ってみましょう。

上の前歯をチクビの根本(上側)にあて、
舌でチクビの下側をペロペロペロッと高速でなめるんです。
おっぱい2


この時、舌の先端には力を入れず、舌をやわらかい状態にして、
あまり強刺激にならないように気をつけましょう。



これらのチクビ刺激の流れは、
触れるか触れないかくらいの弱刺激から、徐々に強くしていく感じです。

でも基本的には弱刺激で十分です。

いくら舌でなめるだけだといっても、強くこするように舐めると痛みを感じることもありますので注意して下さい



それから、どのおっぱい愛撫でもそうですが、
手を下げたままするのと挙げさせてするのでは、また違った快感がありますので、お試しください。


他にも、
やさしく唇で挟んだり、
やさしく手でつまんだり、
さらにやさしく甘噛みしたりなどなど、
色んな愛撫を組み合わせ、単調な愛撫にならないようにしょましょう。


でも、たまには、
彼女の反応を見ながら、同じ愛撫をひたすら繰り返すってのもアリです。


しかーし、
気持ちのイイ場所は、日によっても違ったりします。


彼女の反応を見るだけでは分からないコトもいっぱいあるでしょう。

どこをどう攻められるのがイイのか
彼女に聞きながら(彼女も恥ずかしがらずに答えてー)、
二人で、二人だけのピッタリの愛撫を探求していってください。


次の記事へ→腰周り

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。