FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよおっぱいです。


おっぱい愛撫はとてーも長くなりそうなので、2回に分けることにしました。



ではまずは「揉み方」から。


よくアダルトビデオなんかで、
胸をワシづかみにして揉みしだいているシーンがありますが、
あれでは殆どの女性が「痛い」と感じます。


マネしないでください。


愛撫の基本はゆっくり、やさしくです。
おっぱいを揉む時もゆっくり、やさしく揉みましょう。


具体的な手のあて方ですが、

前から揉むときは、
人差し指、中指、薬指の3本をおっぱいの外側からあて、
指の先が乳腺(脇からおっぱいの付け根あたり)にあたるようにします。

で、親指はおっぱいの下からあて、
手でおっぱいの外~下を包むようにします。

おっぱい1


そしておっぱいを寄せて上げるように、やさしく、やさしく揉みましょう。
(開いたり下げたりすると、不快に感じる)


揉むコトに関しては、
乳腺のあたり(人差し、中、薬指の場所)が一番感じるポイントですので、
そこをマッサージする感じで揉んでください。

それから、
「親指」と「人差し指」を同時に握るのはあまりよくありません。

「親指」~「人差し指」は、
交互に、なめらかに、波打つように動かしましょう。


うまくできない人は、自分のふとももを揉んで練習しましょう♪


後ろから揉むときは、
親指を外側からあて、他の指を下からあてます。

揉み方は先と同じように、波打つように、特に親指で乳腺をマッサージするようにやさしく揉みましょう。



まあ人にもよりますが、揉むコトに関してはこの揉み方を基本にすればいいと思います。

「チクビを人差し指と中指で挟んで揉むとイイ」

なんて書いてある本もありましたが、

ちょっと間違えると、揉む時の力でチクビを強く挟んでしまい、
チクビには刺激が強すぎるんです。

不器用な人は気をつけましょう。



この形で手をあてるのなら、
手を動かさずにそっとあてがうだけでいいと思います。
(それか、わずかに動かすくらい)

チクビはとても敏感なので、かなーり弱い刺激で十分です。

つまんで引っ張ったりなんてしちゃダメですよ。(まれに強い方がいいという女性もいる)



では、
おっぱいを揉みながら、口でも愛撫していきましょう。


「揉みながら口で・・・」と言ったら、チクビにしゃぶりつくことを想像しがちですが、
いきなりチクビをせめてはダメです。


口(キス)の投稿時にも説明したように、
彼女に「~してほしい」と思わせてからする方が気持ちいいんです。

ここでもじらしを使いましょう。


まず、
おっぱいを揉みながら口にキスをし、顎、首と少しづつ下がっていきます。


左右どちらかのおっぱいの上にキスをし、
おっぱいの内側から下、そして外側へ舌をはわせ、
チクビには触れずにおっぱいの周りを愛撫します。


そしていざチクビへ・・・


と思わせて、
口を大きく開け、舌を引っ込めて、チクビには舌や唇が触れないようにパクッとおっぱいをくわえます。
(唇で歯を包んで、歯がおっぱいに直接あたらないように)


チクビをしゃぶられるかと思いきや、チクビには触れずにくわえられるんですから、
おっぱいが感じる女性ならサイコーのじらしになります。


そのままおっぱいを手で揉めば、
揉まれる気持ちよさと、じらされているのとで、たまらない愛撫になるでしょう。


ぜひお試しください♪


ただ!
経験の少ない女性は、おっぱいも「くすぐったい」と感じるだけってコトもあります。

おマンコと同時に刺激したりして、少しずつ開発していきましょう。




次回はいよいよチクビ攻撃に入ります。


お楽しみにー。


女性の方、
「あたしはこうされるのがイイ」
とか、コメントくださると嬉しいです。


次の記事へ→『おっぱい~その2~』へ

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。