FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の流れからいきますと、
彼女をうつぶせにして背中からお尻のあたりまで下がってきました。


そのままお尻を攻めてもいいのですが、ここでいったん上へ。


脊柱にそってなめあげ、首まで戻り、彼女を仰向けにします。


ここでもう一度キスして抱きしめてもいいです。

「キス」と「抱きしめ」は乱用していきましょう。


そしてまた首~肩(前面)へと下りていき、彼女の腕を上げさせます。
(腕を上げて脇を見られるのを嫌がる女性もいます!)


胸のちょっと上から脇にかけて舌をはわせ、上腕から肘、手まで下りてきます。
ここでもそ~っと、そ~っとやさしくです。


手の指は一本一本フェラチオをするようにしゃぶりましょう。


ここでもやはり、
髪や顔(頬)をなでたり、おっぱいやおマンコをやさしく触ったりしながら愛撫するのがいいようです。




と、ここまでがいわゆる愛撫。




手の場合は、愛撫以上に重要なコトがあります。



それは「手を握る」です。



簡単なコトですが、大切なコトです。


ちなみに、「口(キス)」「首、肩、背中」に載せたイラストの中でも手を握っていたんです。

気付いてました?


女性はセックスにおいて、

「彼と繋がっていたい」

と思っている人が多いようです(もちろん男もだけど)


手を握りながら愛撫をするだけで、その気持ちを満たすことができるんです。


特にセックス経験の少ない女性は、感覚的な快感はまださほど開発されておらず、
快感よりも彼との一体感により幸せを感じるのです。


とは言え、経験豊富な女性にはおろそかにしてもいいというワケじゃありません。


テクニックも大切ですが、
抱きしめたり、髪をなでたり、手を握ったりと、ちょっとしたこともおろそかにしないで下さいね♪


次の記事へ→おっぱい~その1~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。