FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
首、肩、背中となると、服を脱がせるかどうかってコトも関わってきます。


舌をはわせたり、キスしたりといった愛撫をするには脱がせなきゃできませんが、

いつも脱がせてばかりいてはいけません。


たまには脱がせずに服の中に手を入れ、手でやさしく撫でるのもいいもんです。


服の隙間から手を入れられる方が興奮するという女性も少なくないですから。


ちなみに僕は、服を着たままセックスをするのも好きなので、
パンツをずらして挿入なんてコトもしています。

服をすぐ脱がせるか、着たままするかってだけでもちょっとした変化を出せますので、「いっつも同じ」なんてことはしないようにしましょう。


例えばこんな感じ↓
首




とは言え僕は、基本的には全身を愛撫していますので、素っ裸にして、


目隠しして、


さらに縛って・・・



まあ僕の話はいいとして。



首、肩、背中の愛撫ですが、
いままでの流れから説明しますと、

口→耳ときたら、服を脱がせながら彼女をうつぶせにし、
首筋から肩にかけてキスしたり舌をはわせたりして下りてきます。

唇や舌だけでなく、「あま噛み」してもいいでしょう。
もちろん手で撫でるのもアリです。


さらに肩から背中、そしてお尻まで下がっていきます。


脊柱(背中の中心線)にそって舌で舐め上げるのもゾクゾクっとした快感を得られますので、たまに上がったり、下がったり、アクセントをつけながら愛撫していきましょう。





今回は大したテクニックではないので、『愛撫』についてもう少し。



今まで、
「抱きしめ」「口」「耳」「首~」という順序で説明してきましたが、これは一例に過ぎません。

口、耳、首~という順番にせめるのがいいと言っているのではないのです。



全身の愛撫を紹介する上で、便宜上この流れで書いていますが、
いきなり背中から攻めるのも、足から攻めるのも、もちろんいいでしょう。


彼女の反応を見ながら、
どういう愛撫がいいのかを彼女に聞きながら、二人で煮詰めていってください。


ただ、
彼女の感じるポイントが分かったとしても、単調な攻めばかりして、
愛撫の流れを彼女に予測されるようではダメです。


「毎回違うセックスをする」なんてことは無理でしょうが、たまには意外性を出して、マンネリ化しないように工夫しましょう♪



ちなみに、
僕がしている「意外な攻め」は、
ローションをつけていきなりおマンコをさわるです。

濡れてないのに触るのは良くないので、いきなりさわるにはローションが必須です。

でも、ローションを彼女に見られたのでは「意外」になりません。


ローションをお弁当に入れる醤油入れのような入れ物に入れ、
ふたをしないで手に隠し持ちます(ふたをしなくても、ローションは出てこない)

で、その入れ物をグッと握ると、簡単にローションまみれの手が完成です。

入れ物を彼女に見られないようにベットのすみに置き、
ローションまみれの手でパンツの中に手を入れます。


やってみれば分かりますが、
ローションをつけていれば、いきなりおマンコを触られてもとても気持ちいいんです(強くしてはダメですけど!)

そのままあまり手は動かさず、アソコに触れたまま全身を愛撫していく・・


とか。


ちょっとしたイタズラ心から生まれた僕のオススメです(笑)



次の記事へ→手、腕

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。