FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳もかなり感じるポイントです。


でも、「気持ちいい」ではなく、「くすぐったい」と感じる女性も多いようです、


そんな「くすぐったい」「気持ちいい」に変える方法があります。


それは、
「気持ちいいポイントと同時に刺激する」です(単純っ!)


で、万人が気持ちいいと感じるポイントと言えば「クリトリス」です。


そこで!


くすぐったがりの女性には、
パンツの上からアソコ(クリトリス部)に手をあて、やさしくこすったり、少し圧迫したりしながら耳を攻めましょう


唇と唇のキスから頬、そして少しづつ耳へと近づき、

彼女の反応を見ながら、まずは「ハーハー」と息を吹きかける。

そして徐々にキスしたり、舐めたりと愛撫をしていきます。


でも!

イキナリくすぐったがりを克服できるワケじゃありません。

彼女の反応を見ながら、「くすぐったい」の一歩手前くらいでやめておきましょう。

ちなみに、
気持ちいいときは、頭を後ろにそらせる人が多いようです。

肩をすぼめて、逃げるような動作をしたらもう止めましょう。


いずれは耳の穴に舌を入れても、
クリ刺激なしの耳だけの愛撫でも「気持ちいい」と感じるようになります。

エッチのたびに少しづつ開発していきましょう♪



それから、息を吹きかける時ですが、
「フーフー」じゃなくて「ハーハー」です。

耳を愛撫する時には「音」も重要な要素となります。


「ハーハー」と興奮したあなたの息使いを聞かせ、
口を開けたり閉じたりして「ニチャ」「ピチュ」とかいやらしい音を立てる。

「触覚」+「聴覚」で彼女をさらに興奮させましょう。



では、
耳の愛撫のポイントですが↓
耳

まず耳の付け根(耳の周り)をやさしくキスしたり、なめたり。

で、耳の外側のへりにキスしたり、舌でなめあげたり、唇で挟んだり、やさしく噛んだりするのもいいです。

で、中央にある突起をチロチロなめたり、穴に舌を少しいれ、舌と上唇で突起部を挟んだり・・・


ざっとこんな感じです。


耳が開発されれば、
「抱きしめ」「口」「耳」だけでもかなり気持ちのイイ前戯になりますので、頑張って開発してください♪


次の記事へ→首、肩、背中

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。