FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から基本テクニックを載せていきますが、


「何をしたらいいのか全く分からない」


なんて男性にも分かりやすいようにイラストを書き、
細かいコトから詳しくご紹介していくことにしました。


よろしくどーぞ。



「大好き」という気持ちを表現するのにはもってこいの抱きしめ。

大好きな人に抱きしめられるだけで、とても幸せな気持ちになれる女性は多いようです(当たり前ですね)



このテクニックなど必要ないかのような「抱きしめ」でも、手の動きはケッコウ重要なポイントとなります。




抱きつき1

まずは普通に抱きしめて・・・



抱きつき2

しばらくしたら、女性の肩に手をあてたり・・・



抱きつき3

そして頭(髪)にそっと手をあてる(なでる)


これはほんの一例ですが、
ただじっと抱きしめるだけでなく、少し手を動かして、肩、腰、頭(髪)などに手をあてるのもいいもんです。


特に、頭(髪)をなでられるのがイイという女性は、
本当に多いんです。

(ちなみに男性はあまり好まない)



そしてさらに!
耳元でやさしく気持ちを伝えましょう。

「大好き」「愛してる」なんでもいいですが、僕の一番のオススメは名前です。



名前をささやいて、少し強く抱きしめる。

それだけでも気持ちは伝わるハズ。



「こんなのがテクニックなの?」


なんて思われるかもしれませんが、


エッチの前に
いつもより少し長く抱きしめ、頭をなでたり、ちょっとした言葉をかけるだけでも、女性の気持ちは高まるようです。



そうなれば、その後のキスも、愛撫も、ひと味違ったものになるハズです。


まずはじっくり抱きしめて、お互いの気持ちを確かめあいましょう♪



次の記事へ→口(キス)

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。