FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の男性のほとんどが、

「セックス」を最初に目の当たりにするのは「アダルトビデオ」でしょう。


そしてそれは、前戯も大してしない(カットされてる?)、ガンガン激しいセックスだったりします。


そしてその激しいセックスにあえぐAV女優。



それを見て、

「セックスはこうすると女性は喜ぶのかぁ」

なんて思ったりして。


僕はそうでした(がぼーん)


しかーし、

そんなセックスをして喜ぶ女性なんて、かなり少ないでしょう。

女性の多くは「やさしくしてほしい」と思っているんです。


経験が少なければ少ないほど、そう思う女性が多いようです。


セックスで激しくするポイントがあるとすれば、
女性がオーガズムに達しそうな時くらいです。

それも強くするのではなく、スピードを上げるくらい。
(激しくしなくても、イケる時はイケますし)


やっぱり基本的には

「ゆっくり」

「やさしく」


です。


特に前戯は、触れるか触れないかくらいのソフトタッチの方が感じやすく、濡れやすいです。


人のカラダは、
弱い刺激ばかり与えていると、神経が研ぎすまされ、とても敏感になります。

逆に強い刺激を与えると鈍感になってしまうんです。


クリトリスでエクスタシーに達する時も、

激しくして一気にイクよりも、
ゆっくりと柔らか刺激でイク方が「ジワジワジワ~」っと快感がこみ上げてきて、断然気持ちいいんです。


激しいのはちょっと間違えば「痛み」になってしまいますからね。



ゆっくり、ねっとり、まったり、やさしく・・・

絡めるような指使い、舌使いをマスターしましょう♪



さて、次回からいよいよ基本的なテクニックに入っていきます。

が!

あくまでも、
「このテクニックで気持ちいいと感じる女性が多い」
と認識して下さい。

絶対なんてコトはないんです。


僕は以前70人の女性(うち20人はセックスした)とセックスについてじっくり話し合い、細かくレポートにまとめました(研究マニアです)


その結果分かったことは本当にみんなそれぞれだというコト。


「髪を撫でられるのがイイ」

という人もいれば、

「耳にキスされるのがイイ」

という人もいる。


全ての部位が激しく感じる人なんていないんです。


なので、部位別のテクニックでは、
その部位が「気持ちいい」と言う人が、「こうされるとイイ♪」と答えたものを載せていると思って下さい。


とりあえず全身の基本的な愛撫を身につけ、
あとは自分の彼女の反応をよく見て、感じて、発掘していって下さい。


それと、女性の方から

「わたしはこうされるのが好き」

とか、

「これはあんまり好きじゃない」

とか、その記事についてのご意見をお聞きしたいです。

口の記事には「キスはディープで舌を絡め合うのがイイ」とか、
耳の記事には「耳より首筋の方が感じる」なんて感じでコメントを頂けると幸いです!


僕の研究ではたったの70人調べただけですから、
このブログを読まれた女性の方々、
世の男性のテクニックを向上させるためにもコメント下さい(笑)


次の記事へ→まずは抱きしめて・・

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓1日1回応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。