FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性のカラダのコンプレックスで一番多いのは、


「胸が小さい」


のようです。


そう思って悩んでいるあなた。

「男性のほとんどが巨乳好き」だなんて思ってませんか?


そんなことないんですよ。


好みのおっぱいの大きさは、Dカップ以上よりA~Cカップって人の方が多いんです。


それに、

たとえ彼がAVで巨乳ものを見ていようが、

ほしのあきの胸にクギづけになっていようが、

あなたを好きなコトには何の変わりもないのです。



「でも小さいよりは巨乳のほうがイイんでしょ!?」


というあなた。

もし彼が
「俺の顔より玉木宏の方がカッコイイと思うんでしょ?」



なんて言って悩んでいたらどうですか?


そんなの比べる意味が無いって思いません?


あなたは彼の顔だって、性格だって、全部ひっくるめて好きになったハズです。


あなたの彼だって、あなたの全てを好きなハズです。




まぁ、中にはホントに巨乳が好きで、

「巨乳の彼女じゃなきゃやだ」

なんて人もいるでしょう。

でも、それはそれ、色んな人がいてしかりです。



「あたしのおっぱいは垂れないもんねー♪」くらいに思って下さい。




それから、胸の小さい彼女をもつあなた。

たとえ冗談でも、

彼女のおっぱいが小さいことを指摘したり、
「巨乳はいいな~」なんてコトは絶対に言ってはいけません!



口に出さずとも、小さい胸にコンプレックスを持っている女性はとても多いんです。


「お前のおっぱいかわいくて好き♪」

とか、イッパイ褒めてあげて下さい。



僕の奥さんも胸ちっちゃいですが、褒めるととても嬉しそうにしています。
(僕は巨乳よりも、手に収まるくらいが好き♪)


それだけでより心を開いてくれますし、セックスでも気持ちよくなれるんです。



女性の多くは、
心を許した人としか
オーガズムに達することはできません。




セックステクニックを習得するコト以前に、
思いやりを持って、彼女の心を幸せで満たして下さい。


それが最高のセックスへの大切なエッセンスです♪



次の記事へ→女の悩み~不感症編~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。