FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、
僕が今まで悩んできた、セックスに関するコンプレックスのお話です。


最初は中学生の時、仮性包茎で悩んでいました。

でも本当は何の問題も無いものなんですね。

日本人男性の半分以上が仮性包茎ってことを知り、悩みは解消されました(すんなり)



次に悩んだのは大学生の頃(セックスが下手くそだった頃)、
自分のチ○コのサイズと、イクまでの早さです。


当時読んだ本に、

「女性をイカせるには、長さ15cmセンチ以上、太さ5cm以上が必要。そして、挿入後5分以上もつこと」

と書かれていました。

※チ○コ計測は、ボッキ時にチ○コをカラダから垂直にし、上側の根元に定規をあてて測る。


これ、僕にはとても厳しい…、ってか絶対無理な条件でした。


なぜなら僕のチ○コサイズは、
長さ13、5cm、太さ4cm。
しかも挿入してから1~2分しかもたなかったからです。

(動かしっぱなしで2分ってこと)


そんなわけで、

「チ○コでイカせるのは無理」

と判断した僕は、

「口と手でイカせよう!」

とテクニックを学び、習得したのです。



するとどうでしょう。



チ○コでもイカせることができるようになったんです!


やっぱり前戯は大切ですね。
(その前戯については「セックステクニック」に載せます)


そして自信がついたことと、慣れもあり、2~3分はもつようになりました。

でさらに、チ○コサイズもちょっと大きくなったんです。

ちなみに今は
長さ14、5cm、太さ4、5cm(大きくなった秘密はまた今度!)



サイズが小さい人、早い人、あきらめないで下さい!


大きさは13cmあればイカせられます。

挿入時間も、2分あれば十分イカせられるんです。


自信を持って頑張りましょう。



そして、僕を最も悩ませたのが「立たなくなった」ってことです。


たぶん最初は、ちょっとした体調や気持ちの問題だったと思います。


でも「いざ!」って時に萎えてしまったコトはとてもショックだったんです。


そして、その後のセックスのたびに


「今日も立たなかったらどうしよう」


なんて考えるようになり、

考えれば考えるほど立たなくなり、

半年くらいデキナイ人になってしまったのです。



セックス大好きだったので、悲しかったー。



そしてそれを、どうやって克服したのかと言いますと、

「チ○コ挿入できなくてもいいから、他のプレイで楽しんじゃおう♪」

と開き直ったんです。

先のチ○コサイズの時と同じですね。マイナス思考をやめたんです。



そして奥さんを目隠しし、手足を縛り、

全身を愛撫し、イキそうになったら緩めを繰り返し、

アソコがぐっちょんぐっちょんになるまでイジワルしてました(笑)


奥さんは「イカせて」と悶えまくり、僕はとてーも興奮しました。



そしたら立ったんです!



その時は「萎えたらどうしよう」なんてこれっぽっちも考えず、
もうそのまま挿入です。

奥さんは僕が立たないコトを分かっていましたし、理解してくれていました。

それが目隠しされてて、いきなり挿入されたもんだから、


「えっ!?なにっ!?あっ!あぁ~!」


なんて言いながらイキまくってました。



「立たなくてもいいや」

と思ったとたん立ったんです。



そんなもんです。



僕とは逆に、チンコが大きすぎて悩んでいる人、遅漏で悩んでいる人もいると思います。


悩みすぎが一番良くないってことは、肌に染みて感じました。


開きなおって、他のプレイで楽しむのも一つの手かもしれません。


それに、「デカイ」「遅い」なんて、上手く使えれば最高の武器になります。


いつかその悩みをプラスに変えちゃって下さい!



そして女性の方、男性も以外とデリケートです。

男性のコンプレックスを克服できるよう、優しく支えてあげて下さい。



次の記事へ→女の悩み~おっぱい編~

他の記事へ→もくじ


<ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。