FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/061234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほとんどの男性は、
彼女や奥さんがいても、オナニーはしたくなります。



僕もしてます。


週1~2回。


セックスも合わせると、週4~5回は射精してます。


多い?



まぁ僕の話はいいといて、


オナニーをしない人は、
もともと性欲が無く、「セックスもあんまり」と言う人が多いので、飽きないセックスを極めるためには、



「オナニーをする男性」



でなくてはなりません。



とはいえ、

オナニーしない人なんてマレですので、一般的には彼女のスキを見つけてオナニーしているに違いありません。



では、


「なぜオナニーをするのか?」



きっと、この質問にハッキリ答えられる男性はそういないでしょう。



なぜなら、答えは「小さな浮気」だからです。


本やビデオの中の人と、小さな浮気をしているのです。


それを言うと女の人は


「えー、サイテー!まじキモいんだけどぉ!」


とか


「あたしより、そのAV女優の方がいいのね!」


なんて言うかもしれません。


でも、僕の話を聞いて下さい。



心理学で、
ある事柄の価値観や重要度、依存度を数値化して判定する方法があります。


それでみると、
「オナニーをすること」への依存度は高いのですが、
「オナニーのネタ」に関しては、かなり低い数値になることが分かりました。



その依存度を他のコトで例えるなら、


テレビを見てたら、カッコイイ俳優さんを見つけた。

「カッコイイなぁー、演技上手いし。今度この人が出てる映画見に行こーっと」

と、映画を見に行きました。




ってくらいです。


好きなAV女優、もしくは好きなシチュエーションを見つけてDVDを借りてきてオナニーするのが、

好きな俳優が出演する映画を借りてきて観るのとほとんど同じなんです。




それくらいイイでしょ?


で、いくら好きな映画でも、何回も見たら飽きちゃいます。


オナニーのネタなんてそんなもんです。



ちなみに、
「オナニーすること」に関して依存度が高い理由は、『遺伝子』にあります。


生物界のオスは、より多くのメスと交尾し、遺伝子の存続に貢献します。


でも人間は、

「浮気はダメ!」

「むやみやたらとセックスしちゃダメ!」

とされてます。


そのため、人間のオスは
「より多くの子孫を残す」という生物の根本とも言える遺伝子に背かなければなりません。


その遺伝子を抑制する(まぎらわす)ためにオナニーをするのです。



男の飽きっぽさや、オナニーは『動物の性(さが)』なんですね。
(もう一つオナニーには重大な生物学的な意味があるのですが、
   それは『なぜ女と男がいるの?』にで説明していきます)



だのに!

単調なセックスばかりして、

「あたしとするよりよりオナニーの方がいいのね!ッキー!」

とか言ってオナニーまで止めさせたら、浮気に走る可能性大ですので気をつけましょう。



もし、彼のオナニーが発覚したら、

「まぁたやってるよ」

とサラッと流すか、

「彼ったらエッチなんだから♪」

なんて愛おしく思っちゃって下さい。


そしてたまには覗いて見たり、一緒にAVを見たりと、
かるーい気持ちで楽しんじゃって下さいね。



次の記事へ→女性はどんどんオナニーしよう!

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。