FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の「イク」には色々あることは説明しましたが、男性はどうなんでしょう?



まず射精の「気持ち良さ」ですが、女性のオーガズムと比べると、何分の一とも何十分の一とも言われています。



実際に比べることができないのでアレですが、おそらく女性のクリトリスイキくらいなんじゃないかと僕は思います。

クリトリスチ○コは、
発生の段階(生殖器が、性別による分化を起こす前)では全く同じ組織から分化していくので、
構造的にも生理学的にも似ている点が多いんです。


皮膚感覚で頂点に達するという意味でも同じですし、イッた直後の過敏になるってところも同じですから。



ってことは、男性は女性の「クリイキ」くらいの快感しか味わえないの?



なんて思うかもしれませんが、そうではありません。


なんと男性にもあるんです。さらに上を行くオーガズムが!




ドライオーガズム



と言い、射精を伴わない(=乾いた)オーガズムで、まさしく女性のオーガズムと同等の快感を得ることができるんです。



どうやるのかと言いますと、
エネマグラという器具を肛門に入れ、直腸に面している前立腺を刺激するんです。


肛門を収縮させる
  ↓
前立腺を器具が刺激する
  ↓
前立腺からの反射により肛門が収縮
  ↓
前立腺を刺激
  ↓
  
快感がループします。

この時チ◯コは勃起もせず、射精もせず、がまん汁だけが垂れ流し状態になります(ドロッドロ)

肛門がビクビクビクッ・・・とケイレンを起こし、激しい快感が全身を包むんです。



僕の友人(オナニーのスペシャリスト)で一人だけドライオーガズムに到達した人がいて、詳しく話を聞きましたが、ホントにすごそうでした。笑っちゃうくらい。というか大笑いしました。



とは言え、
この快感を得るには、かなりの訓練が必要です。


実際このドライオーガズムに到達できるのは、一万人に一人とも言われています。
(僕も断念しました・・・)

しかも、これはあくまでも「オナニー」ですので、彼女と一緒に楽しみたいという方にはオススメできないのです。


ちなみに、
最近では風俗なんかでも前立腺マッサージとか、エネマグラプレイなんてものが出て来ていますが、

あれではほぼ100%ドライオーガズムに達することはできません。


あれは、
「女の子にお尻の穴をいじられながらシゴかれる」という普通の射精ですので、まったく別物ですね。


なんだか、彼女や奥さんがいるのに、そういうお店に行く人も多いといいます。


そんなにやって欲しいのなら、自分の彼女にエッチな女性になってもらい、
お尻の穴をいじってもらえばいいのに。



ちなみに僕はたまにいじってもらってます。

これがモノ凄くて、大量の精子が空高く舞い上がってしまいます。

自分の顔にかかったコトもあったりして。


その詳しいプレイについては後々載せていきます。


次の記事へ→男性のオナニーを止めちゃダメ!

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。