FC2ブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新を待っていて下さる方、すみません。

また忙しくなり、更新できずにいます。

この仕事が終われば一段落するから更新できるかな…
と思うと、まったく関係ないとこから仕事が来たり、新しい研究がスタートしたりするのです。
(この『研究』がくせ者で、パソコンでの情報収集はいくら時間があっても足りないと感じてしまう)

でも更新する意志はあること。いくら忙しくなっても、このブログをやめるつもりは全くないことをお知らせします。
先日、僕がこのブログで「おすすめグッズ」として紹介しているスーパーアクメマックスについて、読者さんからメールを頂きました。


その内容が、他のブログ読者さんにも見て頂きたい内容でしたので、ブログで紹介させて頂くことにしました。
(※ブログ転載の許可は頂いています)




以下です↓




スーパーアクメマックスは欠陥商品である可能性があります。

私はここのブログを見て購入しました。
故障前は非常によい製品ですが、ほぼ間違いなく故障します。

説明が小難しいと思いますのでざっくり要約すると毎日30分ずつ使用した場合、1~14日の間に故障します。
私はついさっき4個目が故障しました。
2010/12/12に1つ目を購入し、4つ目が故障した本日は2011/01/08です。

それぞれの症状は下記。

1つ目:3日ほどでスイングしなくなった
2つ目:故障予防のため連続使用30分に制限して使用していたが2週間ほどでスイングが微弱になった
3つ目:開封直後の段階でスイングが相当微弱であることが発覚
4つ目:未使用状態から60分程度使用しスイングしなくなった

4つ目を分解したところ、スイング用モーターに繋がる配線×2の一方のはんだ付け部分を境目に導線が切断。
少なくとも1つ目と4つ目の原因がこれであることが発覚。
導線の太さとそこにかかるモーターの振動を考えると故障して当たり前に思えました。
つまりこの現象は連続使用時間ではなく、累積使用時間と関連します。

今回の故障に備えあらかじめ購入していた5つ目がまだ手元にありますがこれを最後にもう6つ目を購入せず、他の商品にしようと思います。
このレビューを参考にしていただき、一人でも被害に合う方が少なくなればと思います。




以上です。




注意して頂きたいのは、これはあくまで一個人のご意見だということです。
(それは、メール送信者さんもおっしゃっていました)


つまり、必ずしも「欠陥商品だ」とは言えないということです。


ここからは僕の意見ですが、
人気商品は、"欠陥商品"というクレームが付きやすい、ということがあると思います。

これは、数万人が購入するような商品なら、「何個買っても欠陥商品だった」という人が必ずいて、その人にとっては全てが欠陥商品であるため、クレームをつける傾向にある。というわけです。

もともと、スーパーアクメマックスにしろ、オルガスター、その他の商品にしろ、アダルトグッズは「すぐに壊れる」という印象があり、僕も何度か欠陥商品に当たりました。


僕は、スーパーアクメマックスは二個目を使用しており、短期間で壊れるということはありません。(これも、たまたまなのかもしれませんが)

他のバイブに比べ、値段もかなり安く、サイズや形もお気に入りなので、おすすめ商品にしていますが、
Amazonのレビューでも「すぐに壊れた」というものが他にもあり、事実上、他のバイブよりも壊れやすいのかもしれません。


しかし、真偽ははっきりしていませんので、欠陥商品だと決めつけることはできません。

なので今はまだ、『おすすめグッズ』からは外さないことにします。

とはいえ、僕には商品の保障をすることはできず、責任も負いかねますので、予めご了承下さい。



また、これを期に、
僕も少し調べて、人気の商品を何点か同時購入し、比較検討し、
良い商品を見付けたら、またブログで紹介しようと考えています。



読者さんも、おすすめ商品がありましたら、教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。



ここ数ヶ月、
コメント、メール、掲示板の質問にお答えせず、放置してしまいました。

みなさん、思い切って相談してきたのだと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

過去のメールを確認し、ここ数日で返信したのですが、
誤って削除してしまったコメントやメールもあり、返信が漏れてしまった方もいらっしゃると思います。

また、掲示板の質問にも、答えていないものが多数あります。

もし、まだ僕の意見も聞いてみたいとのことでしたら、
大変お手数ですが、改めてメールや掲示板での質問をお願い致します(コピペなど、重複してもかまいません)。


この記事をもって、メールの受付を再開します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。